2006年03月20日

負けスロ

最近スロブログと化してるこのブログ。
そして勝ててないという事実_| ̄|○
かなり挫折しそうですが,
負けずに恥を晒していこうと思います。

昼過ぎまで仕事で夕方からいつものB店に入店。
日曜日ってことで特に設定も入ってない様子。 (ぇ
この店設定あると過激なメールが来るけど,
今日は特になし。

んで店内をひと回りして番長の200G過ぎの台に着席。
とりあえずいつものように363Gまで回してみる。
すると投資4Kでヒット!
あぁ,引き弱の俺はバケだよな〜とか思ってたら
BIGで赤7(  ̄▽ ̄)y━~~
前回天国抜けヤメの台なんでスルーかな?
と思ってたらゾーン中にチャンス目解除!
追加RT4GでBIG!赤7(; ̄ー ̄A
んで天国でバケ1BIG1のトータル4連!
こう書いてるとなんか良い調子でしょ?

でもね…

やっぱ俺,引き弱いですよ。

最後のBIG中…

!cid_A205.jpg

チェリー引いてるのに1G連してないの…_| ̄|○
なんだよそれ!ヽ( `Д´)ノ
写メ撮った俺,超恥ずいから!
操で消化しててマジ期待してたのに。

とまぁ,こんな感じで1箱弱抱えてゾーンスルー。
あとは
@南国単発狙いで蝶連なし。
Aジャグでペカらず。
B番長ゾーンスルー。
Cおそ松スイカで即解除するもそれだけ。
D俺の空で追加投資するも連荘して盛り返す。
!cid_A502.jpg

つか,リプ連しなさ過ぎ。
んで,俺タイムで解除しなさ過ぎ。(今日は2回スルー。現在4連スルー中…)
連荘はかなり早いので出玉速度は速いね。
E☆3の555狙いもスルー。
F最後は島唄…(ノД`)
総投資は18Kでそんなに負けてない?
ような気がするけど,なんかモミモミ状態が長くてかなり
疲れました(; ̄ー ̄A

俺の空の登場でなんかスタイル崩してるけど,
蝶連がないのが痛いですね。
単発4連してて遅れも4回くらい来てて,
キュキュキュイーン!してもダメです_| ̄|○
これ鳴るとモード上がらない気がするのは俺だけでしょうか…?
はぁ…。
そろそろ負けがかさんでヤバくなってるので,
明日は朝から行けたらちょいプラスで勝ち逃げしますε=ε= (´ω`)ノ


↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:03 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。