2006年03月22日

久勝ちスロ

こんばんは〜^^
WBCは,日本の優勝で幕を閉じたようですね〜♪
そんな大事な試合を見ずに…
逝きましたよ,朝スロに(; ̄ー ̄A

まずは9時30分の抽選…。
やや引き強の28番をゲット!
いやぁ,朝から150人くらい?いたからね〜^^;
かなり激戦。
んでまずは店内を見て回って,なぜか北斗に着席。
ジャグのイベントやってるんだけどイマイチ客もついてないので
かなり迷ったんだけどね。

で,投資6Kでラオステで兄さんと再会!
7の黄色!
途中で久々にレイが来てくれて6連!
まぁまずまずのスタートかな。

って,バシューンで終了後1G目で人影が!
慌てて目押しミスって7が止まったんでそのまま止めたら
7が揃って白オーラ_| ̄|○
1G連で7ですか…。しかも2連で終了だし。
まぁ最近の引き弱からいくと妥当かもね。

その後,小役も良かったんで500G過ぎまで打ってヤメ。
ジャグのB1R4に座って,B2のR3をゲットするも大して
増えず…。
何このREGの偏り…。
怒り狂った俺は,そのジャグに全ノマレヽ( `Д´)ノ
これが負けの原因だと思うんだけどね…。

制限時間も残りわずかなんでどうしようか迷ってたら
南国30φに単発3連を発見!

よ〜し,飛ばしちゃろうやないかい。

その気持ちが通じたのか?3Kでよそ見中にキュイン!
BIGゲット!
飛べ〜!(心の叫び








まるで何もなかったかのように通常Gに戻って,80Gくらいでキュイン!
これがREGヽ( `Д´)ノ
もうREGはいいっちゅうに!
でも飛べ〜!!(絶叫







これまた100Gくらいかな?でチャンス目出て
次Gでキュイン!
てかね〜,自力で3連単発まで引くなら単発狙いの必要ないね。
蝶連後の台でも3連させれば飛ぶっつ〜のヽ( `Д´)ノ
とまぁ怒りにも似た思いを抱きつつ消化。
ここで俺は,必殺技を使用!
3回目のジャックGは目をつぶって消化するのだ作戦ね。

そしたら何か聞こえたのよ!
シャラ〜ン!
って音が!
聞こえたよね?今,聞こえたよね??
心の中で何度も確認しながら目を開けると…,
そこには見事な蝶の舞い上がる姿があるではありませんか!
今日のスロは,こっからじゃ〜!と,仕事も遅出にする覚悟を決めて
次のBIGを消化して



終了_| ̄|○



戦意喪失して1箱カチ盛り流して,
投資9Kの回収21Kで通常出勤しましたとさ。

あ〜,大勝ちしたいです,はい。

↓クリックでブログランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ブログランキングへ清き一票を★
posted by だっち at 01:07 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利おめです!
初当たり軽くていいですね〜。。
南国で2連は勘弁して欲しいですよね(; ̄ー ̄A
これで初当たりが重かったら…爆死パターンですね。

連Aから連Bへの60%が中々曲者ですよね〜。(6否定w)
Posted by ちび at 2006年03月22日 01:47
ありです^^
66%でもホント引けませんからね(; ̄ー ̄A
南国6打ったことないけど一度打ってみたいですねw
初当たり重いと3連地獄ですけどね^^;
Posted by ダチュラ at 2006年03月22日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15229249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。