2006年04月11日

疲れたのでちょい更新で

今日はなんだか仕事で疲れました…。
てことでリンクに「女子中学生恋愛記」ってのを
追加しただけで満足しておきます。
面白くて,昨夜,一気読みしてしまいました。
お時間にゆとりのある方は是非どうぞ^^
女子中学生恋愛記


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 03:31 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ランキングクリックした時1位にあったんで見てみたんですが面白かったですよね〜w
というか…静香ちゃんかわ(終了
Posted by ちび at 2006年04月11日 09:00
レスどうもです^^
俺もランキング1位だったんで読んでみたんですよねw
しかし静香ちゃん,かわい(自主規制

旅行の話の先が超気になる(; ̄ー ̄A
Posted by ダチュラ at 2006年04月11日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16411508

この記事へのトラックバック
×

