2006年04月16日

連休中もスロ

土曜から連休に突入しておりますv
初日は会社の謎パーティーがあった為,
夕方から稼動。(軽く呑んでた)

南国30で5K投資するも鳴らず。
んで,先日のアラジンを思い出して,
「もしかしてアラジン?
アラジンの波が来てる?」
と,勝手に思い込み,実践開始!

すると2Kで謎解除!
がREG_| ̄|○
なんとなく消化してたら月8連したかな?
っと,ふと思って数G回してたらどうやら高確(○´ψψ`)



で,



なんと



これが



高確ロングに入ったらしく



たぶんBR合わせて20連以上!



アラジン.jpg

こんなんも初めて見ちゃった(*/∇\*)
ということで5706枚ゲットだぜ! (ぇ
投資7Kの回収114K!
久々の快勝でした!


その後,徹マンに行って-7Kだったけどね(; ̄ー ̄A
弱過ぎる_| ̄|○

****************************************************

んで今日の実践。
昨日と同じく南国30で-5K。
その後は乱れ打ち祭りねw

アラジン
俺の空
南国25
ジャグ
ゴルゴ
北斗
信長

総投資21Kで箱にちょこっと_| ̄|○
北斗が7連−9連−2連で1箱まで行った時が,
ベストのヤメ時だった模様…。

んで閉店まで40分ってとこでジャグ再びw
本日B23のR14の台に移動。
残りメダルが切れる寸前に

ペカリ!

これがREG(ノД`)
こうなりゃ当然ノマレるまで打つぜ!
って気合いを入れたら
17Gで生BIG!

うおりゃ〜!ジャグ連じゃい〜!
と気合いを入れると,
26GでペカリBIG!

100Gまで回してヤメ。

結局,投資21Kの回収14Kで-7Kで終了…。
連勝できなかったね。
明日も休みなんで昼過ぎからブン回して快勝したいね♪

P.S.
今,TVで井上真央?って方が歌ってましたが,
かなりの音●…(; ̄ー ̄A
俺がジャグでリプレイハズシするよりも
ハズシてるんですが…w

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 23:44 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラジンで快勝!?
いいですね〜。。
俺にはアラジン打つ度胸がとても…解析もよくわからないのが
原因でしょうけど^^;

連勝ならずでも、閉店までにジャグで負債を減らせたのは大きいと思います!
ジャグは閉店前の救世主!?かもですね〜。
Posted by ちび at 2006年04月18日 02:11
遅くなりましたが,レスどうもです〜^^
最近はホントジャグが良いです!
目標は,1G連ですねw
今のところ7Gでペカリ!が最速です♪
Posted by ダチュラ at 2006年04月20日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。