2006年04月27日

やっちまった_| ̄|○

↓読む前にランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

今日は仕事後の夕方からスロ専B店へ。
ってか,仕事前の午前中にジャグで-1Kだった(; ̄ー ̄A

んで,夕方,投資2Kでジャグペカ!
飲まれて台移動して8Kでペカ!
半箱くらいになるも飲まれて移動…。

ここはいっちょジャグ以外を打とうってことで?,
俺の空に着席!
この時点でB4R14
って台だったんで怪しいっちゃ怪しい。
すると投資2Kでチャンス目解除でバケ_| ̄|○
その後,俺モードだったのか何なのか謎解除でビッグ!

まさかビッグ後にあんな悲劇が待っていようとは…








何G目か忘れたけど











リプ











リプ









リプ!(チャンス!)




















リプ!(お見事ですわ!)




















リプ!(うぉぉぉぉぉぉぉぉ!)

って,スーパー俺モード入っちゃったYO!
興奮しまくってアドレナリン出まくりだYO!
時間は21時過ぎ。
こっから爆連しまくっても閉店までにはなんとか
間に合う!
ブログには衝撃の出玉を写メしてアップしちゃろうやないの!
今日の投資はまだ10Kだし,これは今月2回目の
+100Kも狙えるんじゃないの?

って,まずはバー_| ̄|○
…,まぁ,まだこれからよね。
とりあえず台の横にはメダルを置いて,BRの回数を
数えていきますか…。

50Gほどでバー_| ̄|○
んまぁ,まだまだプロローグだしね。
嵐の前の静けさって奴よね…。


70Gほどでバー_| ̄|○
ちょっと深いし…。
でもまぁとりあえず3連って感じでしょ…。

















133Gスルー_| ̄|○

ブチ切れてジャグで暴れて,死亡遊戯…。
総投資-14Kで終了(-ノ-)/Ωチーン

↓リプ5連で運を使い果たした俺に慰めのクリックを(=人=)
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:14 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜(>_<)
見事に罠にはまってるって感じが全開で(^w^;)
次は引きが最後まで続くといいですね〜☆
Posted by 翡翠 at 2006年04月28日 00:36
南無です(-ノ-)/Ωチーン

しかし俺の空これで完全に打つ事ないなぁ…
増え方も地味みたいだし…
Posted by ちび at 2006年04月28日 04:49
どうも翡翠さん
もう引きのストック無いかもです(ノД`)
Posted by ダチュラ at 2006年04月28日 11:56
ちびさん、レスどうもw
かなり危険な台ってことがわかりました(; ̄ー ̄A
リプ連で燃え尽くすんですよ…_| ̄|○
Posted by ダチュラ at 2006年04月28日 11:59
こんにちは


お仲間発見!

俺もリプ5連で
1度目はB1,R4
2度目はB0, R3でした。。。。。

泣いていいとこですよね?
Posted by 龍信 at 2006年04月28日 19:02
俺は泣くぞ!
泣くんだぞ〜!

_| ̄|○
Posted by ダチュラ at 2006年04月29日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

