2006年06月15日

病気

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

先日,体調が悪いと書きましたが,
どんな病気かと言いますと「尋常性乾癬」ってやつです。
かなりマイナーな皮膚の病気なんですが,
反面かなり難治性の病気です。
もう7年くらい付き合ってるんですが,
全身に2aくらい〜ユーラシア大陸くらいの赤い斑点状のものができて,
皮膚がポロポロ剥がれ落ちます。
調子の良いときは,綺麗になくなったりもしますが,
こいつが本気を出してくると,もう最悪!
当然真夏でも半袖は着れませんYO(; ̄ー ̄A

んで,なんで最近になって体調が悪いかと言うと,
先日風邪を引いたのが原因?で,
一気に全身に小粒の赤斑ができたんですよ。
調べたところ「滴状性乾癬」ってやつみたいです。
で,こいつが痒い!とにかく痒い!
痒くて眠れません!
睡眠不足やストレスが良くない。
って,うぉ〜いヽ( ` ▽´)ノ
寝れんしストレスたまりまくりじゃい( ´Д`)・:∴

もう鬱です…どっかに高くて幹のしっかりした木ないかな〜w (マテ
とりあえずF岡大学病院に通院してみることにしました。
治まるまで有給でもとってのんびりスロでもしたいな〜w

かなりブログに書くのためらいましたが,
もっとみんなにこの病気を知ってもらうことで
乾癬患者の未来が拓ける?かもと思って
書くことにしました。 (大袈裟

あと,「乾癬」って名前がね〜。
どうしても「カンセン」→「感染」ですもんね(; ̄ー ̄A
全く他人に感染することないのにね。
アトピーみたいにカタカナの名前なら良いのにw
レッドコンチネントとか…。
カッコ良い名前でも良いな。
赤い彗星とか…。

はぁ。
一時は,死にたい気持ちにもなりましたが,
今は少し楽になったような,ならないような。
株価暴落で死にたい人も大勢いるでしょうしね〜。
死ぬ前にもう一度万枚出したいな〜w
そして●洲でムフフなことを(*´д`*)'`ァ'`ァ

↓クリックしてくれると病気が治りますw
★ステロイドマンセーランキング★
posted by だっち at 03:59 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ダチュラさんはポジティブですね!

俺、思うんです。

ポジティブに生きて行けたら、どんな困難だって乗り切れちゃうて!



中●で俺も無不不したいじょ!
Posted by 龍信 at 2006年06月15日 20:43
龍信さん,どうもです^^
もともとポジティブではないんですが
あるサイトを見て同じ病気の方々が
頑張ってるので影響されました。

困難を乗り越えて
●洲・すす●の・歌●伎町ですw
Posted by ダチュラ at 2006年06月16日 00:40
おはつです。
今後は、たまに立ち寄らしてもらいます。
ダチュラさん、病気大変ですね。
ウチの姪は、アトピでした。軽症ですがね。
現在は、あまり症状でないようです。
民間療法で申し訳ないし余計なお世話ですが
「馬の油」が良いようです。ウチの姪はそれで改善されました。一度試してみて下さい。心より少しでも病気が良くなる事を願っております。
Posted by 紫苑 at 2006年06月18日 09:26
因みに、上戸あや好きなのですか?良い○○持ってますよ。アドレス教えてくれれば送りますが。
Posted by 紫苑 at 2006年06月18日 09:28
紫苑さん,どうもです。
急に酷くなりましたからね(ノД`)
神が与えたもうた試練ですw (ぇ
「馬の油」探してみますね。
いろいろ効き目があるっていいますもんね。
この際,なんでもやってみて損はないですからねw

あ,上戸さん好きなんですよね〜。
紫苑さんルートでステキなもの
ゲットできるなら欲しいです(´ω`)b
今度メッセかメール連絡しますですw
Posted by ダチュラ at 2006年06月18日 12:32
ネットの広いものだからルートではないですよ(ボソッとキッパリ
Posted by 紫苑 at 2006年06月19日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19289597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。