2006年06月30日

死亡推定日

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

こんばんは。
休みないのと体調不良でスロネタありません_| ̄|○

で,最近巷を賑わしてる?The Death Clockってのをやってみました。
ココでは自分の死ぬ日にちが分かるらしいんです。

誕生日やらBMI,タバコを吸うかどうかなどの簡単な入力だけで,
すぐに自分の死ぬ日が分かっちゃいました。

で,

















deth.JPG
2027年に逝っちゃうらしいです(; ̄ー ̄A
あと21年ってことは…,

51歳_| ̄|○

早死にするのは薄々感づいてたけど,
まさかそんなに早いとはね!

死ぬまでにスロ行きまくっておかなきゃねw

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:55 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくわからない項目があったんですが俺は2059年でしたね…70代?
そこまで生きてなさそうですが^^;

というか秒数だけどカウントダウンされてるの見て何か少し悲しかった。。(ノД`)
Posted by ちび at 2006年06月30日 01:45
こんばんは
こちら2013年の1月26日らしいです((((;゚д゚))))
覚悟しますた・゚・(ノД`)・゚・
Posted by たんと at 2006年06月30日 04:40
2011って・・・・・

やり残したことを書き出したら5年じゃ足りない・・・・
Posted by 龍信 at 2006年07月01日 08:55
>ちびさん
確かに…眼前でカウントダウンしていくあの数字は,
堪りせんねぇ(ノД`)
精一杯生きなきゃって思います!


>たんちゃん
2013年…w 俺より先に逝かれますか(; ̄ー ̄A
たくさん行っとこうね…叙々苑w


>龍信さん
あ,あと5年ですかΣ( ̄∇ ̄;
どんまいとしか言いようがないですが,
今度吉宗の1800Gを拾ったら譲ります! (もう撤去
Posted by ダチュラ at 2006年07月01日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20041675

この記事へのトラックバック
×

