2006年07月16日

ツラいね

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

久々の更新。

はっきり言って変な病気の状況が良くないです。
今日みたいな快晴の日に長袖着てる俺って一体…_| ̄|○
とにかくいたるところ変な病気が現れてきてますよ(ノД`)
これで半袖・半ズボンでウロウロしてたら,軽くホラーですからね;;
もう,仕事をしばらく休んでしっかり治療した方が良いのかもです。

んで,スロ報告。
先日●0Kの大敗をしましたんで(記事にできないほど),
今日はなんとしても勝ちをつかみたい。

と思ったのも束の間,あっという間に−28K…(; ̄ー ̄A
神は私に試錬しか与えないのか? (ぇ

しか〜し!
そんなヤバい雰囲気を打破してくれたのが,やっぱり番長!
ゾーンからB5R2で一撃2000枚弱!
途中弁当で1G連(青)させちゃいました(´ω`)b
もう貴方の為ならどんなパシリもしちゃいます。
操を拉致って来ましょうか? (違

んで,1箱流して半箱弱持ってウロウロ…。
番長→俺空→秘宝…
全てサクッとボーナス引くけど増えません(; ̄ー ̄A
最後の秘宝は,天井手前だったんで伝説入ったけど
B2R3でショボw
伝説中に高確4連スルーなんかかましてくれる始末…。

で最後はジャグのB31R10で7500回転?くらいの
台に妖気?のようなものを感じ着席!
3Gほどでペカリ!からB4連させて終了☆

投資28Kの回収62Kで34Kの勝利(-ω☆)v

ストック機の連荘が引けない分,ジャグの連荘で収束
しましたねw
病気には勝てないので,せめてスロくらいは勝たせてもらいます^^

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 23:24 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利オメです^^
時代は、番長なのですかね?
秘宝伝が出ない分?番長にお店側も少し力入れている?
朝一でお金あるならやはり「南国」がよいようですがBIG中の子役取れないので私は避けてますが^^;;;
Posted by 紫苑 at 2006年07月17日 03:55
>紫苑さん

ありがとうございます。
時代というか,完全に俺の好みの問題ですv
番長好きなんですよね〜w
何度ゾーン狙いをスルーされてもw
あ,南国の子役はわりと簡単ですよ^^
中押ししてますかね?
Posted by ダチュラ at 2006年07月17日 04:17

はじめまして! クラフトマンシップと申します。

ブログランキングからやってきました。
私は、7月9日からブログを始めた超新参者です^^;

スロットから引退して3年くらいになるんですが、今も友人などから番長の話は聞きますよ。
聞いてると、打ちたくなってくるんですよねぇ^^;


また、顔を出させていただきますね。
アクセスアップ目指してお互い頑張りましょう!


それと、もし良かったら相互リンクをお願いしたいので、
お返事いただければ幸いです。

よろしくご検討くださいm(_)m  応援ポチッと☆
Posted by クラフトマンシップ at 2006年07月18日 01:12
>クラフトマンシップさん

レスどうもです^^
自分もまだまだ初心者ですので
お互い頑張りましょう♪

相互リンクの件はOKですよ。
是非よろしくお願いしますm(__*)m
Posted by ダチュラ at 2006年07月18日 01:25
クラフトマンシップさん初めまして宜しくです^^

ダチュラさん、南国了解でも液晶ないし引きの運感じないので私は打たないかと^^;;;
それと、ブログ謎更新ありです&ご苦労様です^^
Posted by 紫苑 at 2006年07月18日 08:37
>紫苑さん

あ,打たないですか(; ̄ー ̄A

っていうか,紫苑さんがクラフトマンシップさんにレスにしてるのが謎ですが… (爆
Posted by ダチュラ at 2006年07月18日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。