2006年07月24日

プリン日記

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

こんばんは。
全国プリン連盟会長のダチュラです。 (嘘

このジメジメした天気を一掃してくれるのは,
カラメルしかない!
ってことで,今日もプリン画像を更新です。

まずは1個目…
オハヨー.jpg
オハヨーから発売されている137円?(たぶん)の焼きプリンです。
お味の方はというと,まぁ普通に旨い。
ただちょっとお値段の方がね〜(ノД`)

んでは,2個目…
クリーム.jpg
グリコだったかのクリームが乗った137円のプリン…。
俺はプリンのカラメルが好きなんでね〜。
ふんわりクリーム乗せたからってねぇ〜


























碇ゲンドウ.jpg

旨い…。

いや〜,感激しましたね。
白いクリームの中から現れる薄黄色の宝石。
さらにその下に繰り広げられた琥珀色に輝く…(略

まぁ,値段の分だけはあると思いますのでみなさんも
是非一度お楽しみあれ☆

これからも脂肪肝目指してガンガンプリン食ってくんでよろしくv

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 02:49 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
全国プリン連盟福会長の雪月ですv(死

焼きプリンのやつがかなり美味しそう。。
今度探してみようっと(* ̄¬ ̄)b

これからちょくちょく覗かせてもらいますので宜しくです〜v

Posted by 雪月 at 2006年07月24日 05:32
>雪月さん

レスどうもです。
最近,更新頻度低いですが,
まぁ訪れてやってください〜(´ω`)ノ
Posted by ダチュラ at 2006年07月24日 08:47
えらいことになったよ!
昨日、SE打ちにいってみたら(昼過ぎw)
7000枚出しちゃいました((((;゚д゚))))
でも、ラオウは昇天できませんでしたorz
初当たりめっちゃ早かったので、高設定でしたなありゃ。
初めて6箱も流しました(-ω☆)v
Posted by たんと at 2006年07月25日 02:15
>たんちゃん

7000枚って_| ̄|○
おいらが日曜なのに仕事してるスキに
ブチかましてくれたね〜;;
よっしゃ!こうなりゃ,水曜は
SEうちに逝こっと!
Posted by ダチュラ at 2006年07月25日 04:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21293465

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

