2006年07月25日

ザコレボリューション21

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★

こんばんは。

欽ちゃん,野球するみたいですね。
はなっからヤメるつもりないんじゃないの?
って思ってましたが,やっぱり…。
んまぁ,山●さんの一件をピンチから一気に
チャンスに変えるあたり,さすがにキレモノですなw

今日はプリン画像じゃなくて(もうプリンネタが尽きてきた…)
DJラオウの新作?を見つけたんで紹介♪
最後に「ラヴレボリューション21」の替え歌があるんですが,
まぁ,見事です。一見の価値ありかも?
DJラオウ in フラハク

★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 04:24 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw

DJラオウの新しいFLASH出てたんですね…
見てきました&面白かったorz

あの歌声が何かいいな。。w
Posted by ちび at 2006年07月25日 23:59
ラオウFLASH新作?ヘンテコで面白かったです♪
他の見たこと無かったので全部見てみたんですが。。
「俺とおっちゃんと大花火」に猛烈に感動しました(´Д`)b

ナイスな紹介有り難うでしたゞ
Posted by 雪月 at 2006年07月26日 16:22
>ちびさん
あの声がなんか良いですよね〜。
うん,何度見ても良いw


>雪月さん
「おっちゃん」マジで良いですね。
なんかちょっとウルウルしてしまったです(ノД`)

ホント世の中には面白いフラッシュがたくさんありますね〜w
Posted by ダチュラ at 2006年07月27日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21354100

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。