2006年08月02日

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★なんと現在100位!★

こんばんは。

今日は,かな〜り久しぶりに朝一稼動。
並びは,憧れのNEETくんたちが100人くらいで,
ダメサラリーマンの俺は3番目。
ふふ,社会人は早起きが得意なのだよ!(ぇ

今日は北斗・番長・ジャグのイベントらしいので,
珍しく朝から北斗で万枚狙い。

すると並びが1番の人が抽選で1番を引いた!
おいおい,なんだよこの怪しい抽選は。
パソコンのエンターキーを押すと画面のスロットが
止まって,抽選される仕組みなんで,
最初に1番が出るようになってんじゃないの?
で,俺は18番…微妙じゃね?
狙いの旧北斗は40台で1/4が6らしい。
(あくまでも「らしい」)
てことは,旧北斗の6は推定10台…。
とれるか…?














中略














前半戦終了!
6掴めなかったぞヽ( `Д´)ノ
連日ヘコみ台をチェックしてて取れたのに…

  明らかに 左隣が 高設定 (敗者の句

北斗などを打って-29K_| ̄|○

用事を済ませて
薫.jpg
後半戦開始!

と,ここで問題です。
↓のツブを見て,何の機種かをお考えください。
0802_1.JPG














ジャグラーなのか?














否!














番長なのか?














否!














SE!
これは6でしょ?
異常なまでの子役の落ちとBB後高確で
凄いツブを作っちゃいましたよ。
ユワシャもここまでで3回流れてる!
一気に2箱ちょい出て,6を確信してブン回し決定!

これはね〜万枚行ってたよ。
あのツブの後,900ハマらなければ…_| ̄|○
見事に心が折れて移動…。
7カフェのゾーン中350Gを見つけて,
B3R1をゲットしてヘタレヤメ。
ちょい浮いてるうちに帰りましょ。
亀田が負けるとこ見たいしね。(無理か?

総投資43Kの回収55K。
しかし,なんだよ!SE!
急に態度を変えやがって!
良いムードでホテルの駐車場まで来たのに
「やっぱり今日はダメ」みたいな…。

台のパネルに黒マーカーで「X(エックス)」を付け足して帰ってあげました…。(嘘

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★明日にはランキング100位以内?★
posted by だっち at 23:06 | 福岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ…この明らかに6くさいSEのつぶつぶ…じつは先日自分も某B店で同じようなつぶつぶができたのですが…忘れもしません…
単発→単発→2連→単発→2連→単発→「きさまには地獄すら生ぬるい」 と、剣死楼に…いや、あまりに強いラ王長兄にボコボコにされましたよΣ( ̄□ ̄;)
あれ?継続率あがったんですよね!?
Posted by アクセル全開 at 2006年08月03日 01:11
>チャック全開さん

レスありがと〜♪
うん,継続率上がったらしいね。
体感ではイマイチ実感できないけどw

あ,今度また一緒に打ちに行こう!
Posted by ダチュラ at 2006年08月03日 02:58
コメントありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

あ、こちらからもリンク張らせてもらいました。
Posted by クラコン at 2006年08月03日 11:33
コメントありがとうございました!
こちらもリンク貼らしていただきましたよ〜
SEはナイス初当たりですね〜
でも、6でもタコ粘りするのは危険ですね。
まっ、勝ったからよし!ですね^^
おめでとうございます!
Posted by エナプ at 2006年08月03日 16:32
>クラコンさん

リンクありがとうございます!
自分も毎晩覗きに行かせてもらってます。


>エナプさん

リンクどうもです!
SEは6でもやっぱキツいですね^^;
割も低いみたいなんで…。
番長・7カフェのゾーンエナと
ジャグ狙いに徹しようかなと思いますv
Posted by ダチュラ at 2006年08月04日 02:19
こんにちは!クラフトマンシップです♪

スロットももう長いこと打ってないですねぇ^^

店員やってた頃は、客が打ってるのを見ながら勉強?したりで結構熱心だったんですけどねぇ^^

Posted by クラフトマンシップ at 2006年08月04日 07:19
俺が学生の頃乗ってた車のエンブレムがSEdあったのね。
学校の駐車場に止めてたら洩れなくXがマジックで・・・

犯人はあなただったのね!?
Posted by 龍信 at 2006年08月05日 12:53
>クラフトマンシップさん

こんにちは^^
脱スロできてるなんて凄い!
俺にはできそうにないですよ。
最近はスロ事情が厳しいから,
足を洗った方が良いのかなぁ…^^;


>龍信さん

むむ。
こんなとこであの日のことが
バレるとは…。

もう時効ですよね?w
Posted by ダチュラ at 2006年08月06日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21841524

この記事へのトラックバック
×

