2006年08月12日

6なのか? 否?

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今,何位?★

こんばんは。

今日から5連休!
毎回連休の度に+200Kを目指してるけど,
全く達成できてない(ノД`)
今回こそは達成させて,そのまま永遠の連休へ…。

では,今日のスロ。
7カフェ・SE・番長・秘宝・南国で全くダメ_| ̄|○
ゾーンや高設定?や単発後狙いをするも
じぇんじぇんヒットしませんがなw

9回裏ツーアウトで迎えた最後の打席には,
高設定くさい秘宝伝。
前日B1で本日B18R16くらい?(覚えてない)
に着席!

チャンス目1発で高確ゲッツ(σ´ω`)σから解除!
その後もチャンス目のヒキも良く,高確突入率もOK
B9のハズレ9スイカ15
Rは数えてないけど6くらいだったか?

こんなのや
0811_1.jpg

こんなの
0811_2.jpg

が出てくれてなんとか勝利!
おそらく高設定だろうってことで,
秘宝伝で初めて粘ってみたけど,
伝説中の高確での解除が
イマイチでしたね(; ̄ー ̄A

途中シャッター半開きで「激熱」?や
サボハニ降ってきて伝説目など,
演出でもかなり楽しめた感じ。

この調子で残り4日も勝ちたいっす!
投資:22K 回収:37 収支:+15K
8月:+64K


おまけ
「ごっつ」も良いけど「ガキ」も良いよね?
笑ってはいけないハイスクール(未公開編)

★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:32 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです。
秘宝伝なかなか相性いいみたいですね。

お盆に200K達成できたらすごい!
頑張ってくださいね〜

ちなみにガキもDVD全制覇!
ダチュラさんとは気が合いそうだw
Posted by クラコン at 2006年08月13日 21:47
>クラコンさん
どうもありがとうございます♪
なかなか相性良かったみたいですが…。(過去形
この盆は、かなり苦戦を強いられてます(; ̄ー ̄A
かるく旅打ち中なんでとりあえず携帯からですw
あ、SEの赤7レインボーで2連をくらいました_| ̄|○

ガキも制覇とは…w さては板尾の嫁にゾッコンですね?w
Posted by ダチュラ at 2006年08月14日 00:37
ガキの使いで二人がパチンコ対決した回を見ました?

俺、あの店の前を歩いてたらエンディングトークしてたんで見てました。

ちなみに俺は「夢で逢えたら」の浴衣兄弟が好きです。
Posted by 龍信 at 2006年08月14日 14:35
秘宝伝意外に良いようですね。
このお盆で、○○プロを目指してください^^v
Posted by 紫苑 at 2006年08月15日 01:08
>龍信さん

ほうほう。
それは見てないですね〜。
生でガキが見れるなんて,
九州人の俺としては羨ましすぎです!

「夢逢え」も面白かったですね〜。
清水ミチコのみどり?が好きだったなぁw


>紫苑さん

秘宝伝は相性良いんですが,
高確での解除がイマイチです。
つまり俺のヒキが弱いですw

伝説中の台を拾ったり,
座ってチャンス目1発で高確行ったり,
座ってチャンス目1発で伝説行ったり,
REG後のチャンスゾーン狙いでうまく解除したり…
いろんな条件クリアして高確のヒキは良いんですが,
そこで解除してくれません(ノД`)

俺の人間設定が低いんですよね_| ̄|○
Posted by ダチュラ at 2006年08月20日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22240839

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

