2006年08月20日

設定低すぎ…俺のね

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★収支に比例して下降中★

やっと更新する気になったんで,
盆休み〜今日までの稼動日記。

北九州までプチ旅行で実践
8月12日
昼-8K 夜-24K

8月13日
終日+8K

8月14日
終日-29K
戻って来て+1K

8月15日
-30K

盆休み中収支-82K_| ̄|○
もうね,何ていうかヒキがおかしいんです。
みなさんも経験ないですか?
発当たりに全てのヒキを使ってる感じです。
全く連しないのよ(ノД`)

8月18日
-30K

もうね,勝てる気しませんわw
相変わらず初当たりは軽いものの連しない。
SEなんてサクっと赤7引いても
4連で終わるしヽ( `Д´)ノ
というかなぜSEを打ってるのでしょう?






決めた!






SEは打たん!

んで今日。

夜7時過ぎからの実践。
投資15Kの回収21Kで+6K!
やっぱりSE打たなきゃなんとかなるかな。
途中,銭形350Gくらいを565Gまで
狙ってチェリ解除でビッグ引いて4G連
した時は

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

と思ったけどREGでしたよ(ノД`)
それでもジャグでなんとかBIG4連してくれたんで
プラスにできました。

これで変なヒキが治ってくれてたら良いけど…。
とりあえず今日の勝利は大きいと思っておきます。

8月:−42K 一気にマイナス収支に突入!


おまけ
↓盆休み中の変なヒキの写メ
0813.jpg

こんなの引かずに連荘引いて(; ̄ー ̄A


↓盆休み中の戦利品?
0819.jpg
北九州の店でやっと見つけたジャグライター!
ペカリます!
ジャグを打つときには必携ですなw

↓「ごっつ」 必見です! サイコーです!
キャシィ塚本

★今月プラスは,もう無理?★
posted by だっち at 00:24 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり勝負の分かれ目はSEでしたか…とにかく勝利オメです!!この調子で盆の負債を完済してくださいv(^o^)
しかしみなさんジャグで勝ってますよね。自分もそろそろ(かなり遅いですが…)ジャグに手出してみようかな…そのときはゼヒゼヒご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします☆
授業料ははずみます故(笑
Posted by あくせる全開 at 2006年08月20日 04:02
う、お盆の洗礼受けちゃいましたか。。

ありますねー何引いても連しない時期って
じっと耐えて凌げばきっとそのうち爆発しますよ!
Posted by クラコン at 2006年08月20日 05:23
>あくせる全開さん
ジャグは良いですよ〜w
チャンス目スカって萎えることもないし,
2チェ引いてイライラもない。
自分の台選びの良し悪しがハッキリしますからねw

授業料は中●で豪遊でw(ぇ


>クラコンさん
しばらくはジャグ様で凌ごうかと思います!
電球切れるまでペカらせたいですね!
Posted by ダチュラ at 2006年08月25日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22561415

この記事へのトラックバック
×

