2006年08月25日

ジャグラーが好きです!

↓他のブログも見てみよう(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在ランキング357位★

20日
まだまだ連無し病だったみたい_| ̄|○
-40K

23日
投資19Kで箱には400枚くらいのメダル。
うろうろしてたら
ジャグの5300Gくらいで
B22R10を発見。

みなさんは夕方・夜からジャグ打つときの基準って
どんなもんでしょ?
いろいろあると思いますが,
自分は1000GでBR合わせて7回ってのを
ひとつのボーダーにしてます。
もちろんツブや前日・前々日のデータ,
REG確率なども考慮しますがw

以前ジャグの6を打った経験からそれくらいかな
と思ってたけど,HAZUSE見たら
設定6の合成が1/144.9らしいんで,
1000÷145≒6.89

ってことは,このジャグはちょっと足りない?
んじゃ4か5はある?
バケが少ないので4かもね〜,
4でも良いかな〜。

ってことで着席!









































1000GでBオンリーの10連!
最高ハマリは179G!
最短ペカリは2G!

うん!良い引き!良いペカリ!
ちょっと惜しいのは生入りが多くて
半分くらいしかペカリを見てない(; ̄ー ̄A

右手疲れて左手で光速消化してると
生入りが多くない?俺だけ?

やっぱりおいらはジャグが好きです(*/∇\*)
実は盆からの連無し病中でも
ジャグだけは出てるんだよね〜。
ジャグで出した分を番長のゾーンや
良さげな秘宝とSEで減らしてるみたいなw

この日は一気に2000枚ほど出たので
さっさと帰りました(´ω`)b

超楽しかったので,めったにしない
隣のおばちゃんの目押しをしてあげましたw
あ,おばちゃんの台ではREGもあったなw

投資:19K 回収:46K 収支:27K
8月:−55K
今月はマイナス確定っぽいです_| ̄|○


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★押すと勝率上がります!(嘘★
posted by だっち at 00:48 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

俺の夕方からの基準は合成で13/2000かつ、REGが1/500以上の確率の台。

以前は結構あったんだけど最近は皆無です。
俺もヒキの暴走させなきゃ今月アウトです
Posted by 龍信 at 2006年08月25日 15:00
おお、よさげなジャグ打ってますね〜
1000GでB10はお見事!!

自分のジャグ条件は
・設定が入ってる店(最重要)
・合成1/170以下
・できれば4000G以上
・Rがそこそこ付いている

ってな感じで粒々はさほど重視しないかなー(確認6で900ストレートハマリとかも味わってるのでw)

あと、4〜6はさほど割に差は無いので6にこだわらず4以上を目標に探索してます。
Posted by クラコン at 2006年08月25日 22:17
暴走しました!
Posted by 龍信 at 2006年08月27日 21:43
コメントレス忘れてました_| ̄|○

>クラコンさん
非常に参考になります!
4以上を目標に探し回ります!

>龍信さん
万枚は見事です!
しかもAT機とは^^;
真似できませんYO!
Posted by ダチュラ at 2006年09月05日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22773840

この記事へのトラックバック
×

