2006年09月05日

9月稼動開始!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今何位?★

しばらくぶりですw

8月は大幅な負け越し。
やっぱり8月は恐い月だね。
気をつけますヽ( `Д´)ノ

さて9月は一気に取り返すべく,
冷静な稼動を心がけたいと思います!


9月3日(日)昼過ぎ〜
いきなり泣かず飛ばずの俺。

フラフラとSEに着席!
あれほど打たないって言ったのに,
夕方の時点で初当たり16?くらいだったので
打ってみるとサクサクと愛を取り戻して7連!

フラフラと南国の単発8連に着席!
あれほどヒキがなかったのに,
即キュキュキュキュイーンでBIG!
飛ばなかったものの
100G以内でキュインBIG×2!

そしてシャラーン!

B3R1でヤメ。

あとはジャグリングで出て飲まれてのモミモミ。

投資:16K 回収:40K 9月:+24K


MHにはスロプが結構います。
数人のグループもいますが,
総勢15名くらいかな。

その中の一人に40代くらいの茶髪でロンゲの
スマートなおっちゃんがいます。

実は俺,ちょっと憧れてます。

この人(以下ロンゲさん)は,いつも朝から稼動してますが,
ほとんど打ってるとこを見ません。
昔,嵐があったときも徹底してハイエナしてました。

かなり慎重に台選びをしてて,
朝一は6狙いでおそ松やムム,ヒデキを
打ってるようです。(たぶん

んで,6っぽくないならずっと空き台待ち。

ところが今日は,
「ロードオブザリング」「ジャグV」を打ってました。
やはり4号機・ST機のない時代に備えて,
5号機に移行しつつあるのかな…。
(ジャグVは5号機じゃないけど,まぁね)

んで,たまたまジャグやめたのが同時で,
コイン流して交換所行ったの。
今までロンゲさんの換金するとこ
見たことなかったのね。

今日はロードオブ〜やジャグV打ってたので,
コツコツ収支を上げたのかな〜と
思って見てみると…

















83000円ですって(; ̄ー ̄A

参りましたよw
しかも,換金した後すぐ,
22:30くらいで7カフェのエナしてたしw

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★スロプになりたいランキング★
posted by だっち at 01:31 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

スロプロの勝ちへの拘り方は尋常でないから・・・

乱れ打ったりはしないんだろうね〜
あの「意志」は凄いと思うYo。
その力をスロ以外で発揮したらもっと凄いのにと思ったり思わなかったり・・・
Posted by 龍信 at 2006年09月05日 16:57
こんばんは
9月プラス発進おめでとうございます!

プロの人は生活懸かってますからねぇ・・今の時代相当シビアに立ち回らないと結果出にくいでしょうし大変だとつくづく思います。

プロフ欄のGOGOランプ、綺麗に撮れてますね!豆球のペカリは癒されますw
Posted by クラコン at 2006年09月07日 21:07
>龍信さん

こんばんは。
ホント凄いですよね。
特にロンゲさんは凄いと思います。
乱れ打ったりしないんでしょうね(; ̄ー ̄A

その点俺は…。

今月は我慢して結果を出したいと思います!

>クラコンさん

こんばんは^^
5号機時代を迎え,かなり厳しいでしょうからね。
それゆえスロプロさんに見習うべき点も多いと思います!

マジでペカリは癒されます。
そっと光るあのペカリに,ワビ・サビを
感じずにはいられませんw (爆
Posted by ダチュラ at 2006年09月08日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23273212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。