2006年09月08日

腰痛(再)

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在532位★

こんばんは。

今日の夕方くらいから腰に激痛が走ってます。
何ヶ月かに一度くらいの割合で出てくる腰痛…。
きっと一昨日の夜から昨日の昼までの
12時間耐久麻雀,そのままスロ稼動,
そして,帰って19時から今日の12時までの
長時間睡眠が原因だろうと思います。
(というか確定!)

9月5日(火)
朝から病院…。
どうせ治らない皮膚病だけど,
薬はもらっとこう。

で,出社まで時間があったのでA店で初打ち。

ジャグ 1000GでB2R4
280Gくらいからスタート。

300 B ■■■■ 1K
141 B ■■
154 B ■■ 無音

投資:1K 回収:13K 9月:36K


9月6日(水)
徹マン後に無理して稼動。

ジャグ・コンドル・秘宝…etc
秘宝の伝説拾ったり×2台,
俺空100Gちょいを打ったら俺モード
だったりしたけど,やはり連せず_| ̄|○

ジャグもモミモミだったんでヘタレヤメ。

投資:5K 回収:11K 9月:42K

今月は順調のようでショボイけど3連勝中。
堅く堅く稼動しましょ。

最近,クランキーコンドルXもよく打ちます。
あと,007SPも。
ジャグ打ち出してから純A・5号機も打てる
ようになったけど,やっぱペカリが一番だね☆


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:24 | 福岡 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前の麻雀はお疲れ様です!!だいぶ稼がせてもらいました(>_<)
また稼がせてもらいます・・・。←すみません調子乗りました。
体調には気をつけて下さい!!
Posted by TI at 2006年09月08日 06:07
>TIさん

お疲れ〜。
稼がせてもらったって…
うぬの力はその程度かぁっ!?

というか,
ちょこちょこ勝たせて調子に乗せておいて,
でっかく勝つのが房州流!(何?

ということでまた誘ってね〜(´ω`)ノ
Posted by ダチュラ at 2006年09月08日 10:33
この前は12時間耐久徹マン→スロの豪華フルコースお疲れさまです!それでもスロでしっかり勝ちにもってくのは流石ですねヽ(´▽`)/ワーイ
しかし次に勝つのはワタクシでありますので、ダチュラさんには全くペカらない、というかランプの抜いてあるジャグ(雀卓)に座ってもらいますYo☆全く当たる気配がないときにただただサンドに金を突っ込む時のときのあの感覚を雀卓で思い出させてやるぅ!!


また行きましょう(^^)
Posted by アクセル全開 at 2006年09月08日 20:19
お疲れ様です☆
12時間耐久麻雀で、ITにだぃぶ振り込んだ者です(`ε´)
来週火曜にガチンコボーリング大会を催したいと思っております!
アクセルは溝掃除。ITは相変わらず。TMはフックボール。KKはスピード命。
と、それぞれ練習を重ねて、プレイスタイルを変えたり変えなかったりして、DATYURA様と対等に戦えるレベルまできたと思っておりますσ(^◇^)
ぜひ参加返信下さいませ☆

Posted by KK at 2006年09月09日 00:33
>アクセル全開さん

まぁショボ勝ちやったけどねw
とりあえず麻雀分は取り返して,
ちょいプラでした^^;
次は大きく勝ちたいね(´ω`)b


>KKさん

来週火曜…おいらは明日から連休なんで,
どこにおるかは不明です。
もしこっちにおったら是非バトりましょう♪
ただし,

今月…俺に流れがきてるみたいよ?w
Posted by ダチュラ at 2006年09月09日 09:59
俺もボーリングしたい〜^^
Posted by どこかのボーリング好き at 2006年09月09日 23:16
こんばんは☆、いや、おはようございます。
今、ウエストでうどんガッツリ食ってます!笑。
ダチュラさんには悪いですが、フックボールパクらせて頂きました☆まだスピードは出せませんが、アベ1○0台に乗りました♪連休でしっかり疲れを抜きつつ、ボーリングバトルへの参加意欲を養っといてください(>_<)
Have fun♪
Posted by はっちゃん at 2006年09月10日 05:43
>どこかのボーリング好きさん

どこのボーリング好きさんなんだろう…?w

>はっちゃん

はっちゃん、ド真っ直ぐ投げれてたからね〜。もうカーブorフックに移行しても良い頃やと思います(o^ー')b
Ave.170くらいかな?w
Posted by ダチュラ at 2006年09月10日 13:34
こんばんは 勝ちオメです!
今月堅実な稼動でいい感じですねー
007SP、純Aタイプ好きには評判いいですよね。
打ち込みたいけど設置が無い orz
Posted by クラコン at 2006年09月10日 23:02
ギャンブラー生活まっしぐらですね^^
5号機もまだまだ発展途上のようなので4号機消えるまでそこそこに研究してこっそり教えて下さい♪
腰気をつけて下さい。もうダチュラさん私と違っては若くないので(にやり^^v
Posted by 紫苑 at 2006年09月12日 13:44
>クラコンさん

先月やられましたんで,
今月は堅実に頑張ってます^^(今のところw
007SP良いですよ〜。
うちのMHは2台設置で,時折1台に高設定が入るので見逃せません!


>紫苑さん

諸事情によりギャンブラー生活を真剣に考えとります(; ̄ー ̄A (ぇ
てか紫苑さんより老けてませんヽ( `Д´)ノ
Posted by ダチュラ at 2006年09月12日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23426211

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

