2006年09月19日

伝説ロングも…

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★現在183位!★

こんばんは。

昨日の台風はいろんな意味で凄かった(; ̄ー ̄A

12時間耐久麻雀から帰宅後,
暴風に吹かれながらもスロ屋へ!

得意の乱れ打ちで早くも投資は36K…。
やっぱヒキがないときはダメね_| ̄|○
俺空の80Gとか見つけて,
もしかしたら俺タイム引いたんで,
ヤメちゃったのかなとか思いながらも打ってると,
チャンス目から俺タイム!

が,解除せず…。

こうなったら秘宝しかない!(何故

そこそこ出てる秘宝の100G過ぎに座って,
1Kで(というか数Gで)なぜか高確!

チャンス目引いてませんが(; ̄ー ̄A

どうやら伝説(ロング?)で
B4R5で一撃1400枚!

しかもBIG中のハズレ・スイカも好調!
(BGMの変化って伝説?それともロング?)

時間は20時前!
こっから逆転じゃ〜!って時に,










































停電!

スロ屋の停電ってこれで2回目。
まぁ10分もせずに回復したんですが,
台風の影響により,
急遽20時30分に閉店ですって_| ̄|○

ぬお〜っ!
あと30分で残り9Kを取り返せ!
こうなりゃジャグでB2発してヤメじゃ〜って,
ジャグの島に走ってみると…


































さっきの停電でデータ機リセットされてる_| ̄|○
ツブだけじゃ恐くて打てませんがな(ノД`)

収支:-9K 9月:+36K(ショボイね)


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 02:33 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜流れに乗ってきた時に停電とは・・惜しかったですね。

まだマイナス−9Kで済んで良しとせねば!
スロの秘訣は負ける時は小額で耐えておけばいつかきっとビッグウェーブが来ますよ〜

自分も去年停電経験しました。
何が起こったか分からず、一瞬新しい演出かと思ったり・・w

Posted by クラコン at 2006年09月19日 20:20
こんばんは。

いいとこで停電ドンマイです(; ̄ー ̄A

えっとBGM変化は多分ロング確定でいいと思いますよ〜!
多分ね、多分。。(自信なしw
Posted by ちび at 2006年09月19日 23:19
>クラコンさん

ですね〜。
台風のおかげで?大負けしなくてよかったのかも…w

スロ屋の停電って意外に客がパニックにならずに落ち着いてるのが,
逆に驚きます(; ̄ー ̄A


>ちびさん

ドンマイありがとうですw

ロング確定ですか〜!
信じます!
信じてみます!(ぇ
Posted by ダチュラ at 2006年09月20日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23980242

この記事へのトラックバック
×

