2006年10月11日

激務終了(?)

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★今何位なん?★

やっと苦しく長い激務から一旦開放!

マジ辛かった(ノД`)

みなさんのブログも拝見はしてたんですが,
コメントもできずにすみませんでしたm(__*)m
ココでまとめて御挨拶♪

ちびさん
万枚達成おめでとう♪
やはり秘宝伝は万枚狙えますねw
しかも抽選のヒキが凄い!

クラコンさん
リーマンで年間+200万まであと僅かですね!
本当に尊敬しちゃいますw
デスバレー。。。
MHには設置ないです^^;

龍信さん
今月好調のようですね☆
まぁ,拉致次第かもですがw

エナプさん
今月無敗とは。。。
ジャグ稼動が増えたようで,非常に参考になります!

で,2月から書き始めたこのブログも,
すでに9ヶ月目!
イメチェンついでに収支をまとめときますか!

 2月 − 20K
 3月 + 54K
 4月 −120K
 5月 −150K
 6月 +170K
 7月 +102K
 8月 − 55K
 9月 +100K(あの後,1度負けましたw)
 合計 + 81K。。。しょぼい。

たぶん更新してない日もあるんで,
トータルでは負けてるかも?_| ̄|○
そんなに大きくは負けてないと思うけど,
ちょっとショックね。
しかし4月・5月のマイナスがデカい。
当時はジャグ様とも仲良くなかったんで,
無茶打ちが多かったからな〜w

んで
10月 −58K_| ̄|○

いやぁ,3日の火曜かなんかにちょいと
休みが取れたんで朝からスロ行ったんですよ。
そしたら秘宝伝のイベで1/2で5・6みたいなね。。

見事に深追いしてやられましたw
先月のプラスがあったんで余裕があったのかなw
って,ことで今月も気を引き締め直して
ジャグ中心にその他もろもろ?含めて頑張ります!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★いつの間にか3000HIT!★
posted by だっち at 02:13 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

激務一旦お疲れ様です^^;&ありがとうございます^^

これからの追い上げ、大勝の記事を楽しみにしてますね♪
Posted by ちび at 2006年10月11日 04:58
こんにちは

お疲れ様です。

えっと、今月好調は既に過去のこととなりつつあります・・・
Posted by 龍信 at 2006年10月12日 19:23
お久しぶりです☆そして3000HITおめでとうございますヽ(´▽`)/
とりあえず激務もひと段落したということで、ホントーにお疲れさまです!スロ行けるときに行きまくってくださいね☆また働き蟻のごとく働かないかん時期が始まると思うので…そして明るい結果報告でもブログに書かれようものなら…(爆
楽しみに待ってます!
Posted by アクセル全壊 at 2006年10月14日 06:00
激務お疲れ様です。

2M達成が2歩進んで3歩下がる状態ですw
お互い終盤戦頑張っていきましょ〜!
Posted by クラコン at 2006年10月14日 13:45
>ちびさん
こんばんは^^

こっからの巻き返しが。。。
ジャグだけ打つことができたら良いんですがね。。。


>龍信さん
こんばんは。

まだ残り半月ほどありますYo!
お互い頑張りましょう!
あ,店は変えた方が良いかm(略


>アクセル全壊さん
こんばんです^^

ありがとうです。
働き蟻というか,軽く奴隷ですよ!
そう,スレイヴ_| ̄|○

仕事拉致期を過ぎたんで,
また麻雀行きたいじょ!


>クラコンさん
こんばんは!

いやぁ,2Mが目前ってだけで羨ましいです!
終盤戦。。。
誰か秘宝伝を撤去してください!(マテ
Posted by ダチュラ at 2006年10月14日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25242453

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

