2006年10月16日

ユッサユッサ

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★1位になったら脱ぎます!(見たいか?★

今月はどうやら厳しい月のよう。
先月のプラスをすでに吐き出しちゃってます。。。


10月11日(水)
まぁ簡単に言うと秘宝伝で爆死w(ぁ
収支:−54K 10月:−112K


10月14日(土)朝のみ稼動
ジャグのみ打って辛勝。
収支:+11K 10月:−101K


10月15日(日)
今日は休みなんで朝10時過ぎにB店に到着。
15日ってことで「GOGOジャグラーの日」。
ジャグ40台は満席に近かったが,1台確保。

ファイナルジャグラー 朝一台

今日の暴走@
(最初の1KGだけね)
□□138 R 投資5K
■59 B(無音)
■■■230 B
□23 R
■■152 B
■14 B
■6 B
■70 B
□10 R
1000G B6R3
いや〜久々に6かと思いましたw
ここで即ヤメすれば楽勝だった(; ̄ー ̄A
というか,みなさんならヤメれます?w

■■■■370 B
□□□□□439 R _| ̄|○
■■188 B
■■■255 B
2000G B9R4
もう正直厳しくね?

■■142 B
□□126 R
418ヤメ

総2640G B10 R5

最初の1KGでダマされたね。。。

こうなったら半箱弱持って乱れ打ちじゃ!
って,ことで散財w
投資は13Kまできちゃったよ(ノД`)

するとさすがジャグの日w

総4519G B15 R12
ってファイナルジャグラーが放置中。。。
神降臨か?!

564 スタート
今日の暴走A
□□□□□□574 R 1K
□□138 R 2K
■■158 B 2K
□55 R
■35 B
■85 B
□64 R
■■■288 B
□53 R
■5 B(無音)
暴走終了!
□□□□□□□624 R _| ̄|○
■24 B(無音)
■63 B
■30 B
700ヤメ

総6851G B23 R18
最後のB後でヤメれれば。。。

若干の出玉で秘宝伝を打ち,
即チャンス目→高確→R _| ̄|○
出玉ノマレて終了。。。


時間は22時。
負けを覚悟した俺の前に女神がw

トゥームレイダー(推定6)
総7000G B23 R15くらいで,
島一の台w
投資3KでB4 R1

何が何だかまったく分かりませんな(ノД`)
バトル中も子役天井解除はあるのかな?
どうなんだろw

唯一分かったことは…

ララ(女主人公)のチチが揺れすぎってこと!
乳.jpg

収支:+1K 10月:−100K
なんとか2連勝ww

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 06:35 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです。

ごはっw
最初の1000Gあれは期待してしまいますね^^;
うちの店は逆に最初の2000Gくらいは爆死…
でも閉店時には結局REGは6の値になってました…ジャグはわからんですよね〜。

トゥームレイダー…打ったことありません。
というか見向きもしません!w
Posted by ちび at 2006年10月16日 07:04
おはようですw

期待しちゃいますねw
でも良い勉強になりました^^;
堅くプラスを出すことが最優先でしたねw

トゥームレイダー…
ベタですが,BIG間ハマリ台と
REG確率1/500を切る台なら打ってみるかも。。。
というか,ララの揺れが見たいだけか!?
Posted by ダチュラ at 2006年10月16日 07:19
久々のまとめ読み&書き込みです。
微妙勝ちおめです。
「トゥームレイダー」がんばです。
雑誌によればどの雑誌見ても好感触?な感じです。私は「サブちゃん」に魅了されてましてそれ以外は旧式4号機の勝てそうな台狙いで「秘宝伝」とかも打たなくなってしまいました。
ダチュラ兄貴の感想次第で「トゥームレイダー」がんばるので宜しくです^^>
Posted by 紫苑 at 2006年10月17日 06:39
>紫苑さん

トゥームはまだ2回しか打ってないんですよねw
今月凹んでるんで,あまり新台に手出ししてる余裕がないってのが本音です(; ̄ー ̄A

一応,ちびさんとこにコメしときましたw
Posted by ダチュラ at 2006年10月17日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

