2006年10月17日

ペカリとシンボル


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★143位!脱ぐのか?!★

MHが店休日。

ネットで調べて朝から行ってみたT店。
臭うね。。。

死臭が。

何事もなかったかのように島を通り抜け,
反対側のドアから脱出!
あっぶねぇ〜。
店員たちがスラム街にたむろする
ニガーのような目で見てたよ!

すかさず対面のF店に入店。
こちらは打って変わって客付き良し。
昨日のジャグの履歴もそこそこ良し!
カドの朝一台で万枚狙ってレバーオン!

北の暴走は米軍でも止められない!
■■ 197 R 6K投資
□ 47 B
□ 77 B
□ 17 B
□ 50 B
□ 10 B(無音)
□ 92 B
□□ 182 B(無音)
□ 39 B
1000G B8R1
いきなり北連炸裂させて2箱ゲッツ!
もうね,何をしてもペカるような気がしてたw
ペカリ目.jpg


しかし,バケが付いてきてないので,
ここで帰るか長考。。。

が,

前回の反省を生かす様子もなくレバーオンする俺!
脳ミソ,スポンジですか?

□□□□ 382 B
□□ 175 B
□□ 161 B
□□ 108 B
461Gでヤメ。
2000G B12 R1

ここまでバケが来ないと,
さすがに痛い俺でも分かる。

低設定の誤爆ですね?!
夕方見てみたら,
あの後700Gくらい?までハマってたけど
Bは20回超えてて,Rは一桁。
中間設定はあったのかな?!

1箱流して番長の550G〜のゾーンを
打ってスルー。

気づけば,あれほどダメって言ってたのに,
秘宝の島に漂着するスカスカ頭の俺。。。

本日,B15 R13
でステキ風味の台にライトオン!
いや,ロックオン!

チャンス目出現率OK!

おっ?

高確移行率OK!

おっ?

高確解除率OK!

おっ?

BR比率KO!!

B7 R12ですよ(; ̄ー ̄A
途中で何度も伝説落ちたけど,
その度に100G〜200Gで引き戻し。
瞬間2500枚くらい出てたけど,
最後に,解除→バケ単を5発くらい,
1箱も飲まれてヤメ。

そういえば,
伝説目→即解除→バケってのを食らったw
これって最悪パターンじゃない?
バケだと伝説移行も薄いし。。。
解除&伝説移行ってのもあるのかな?
無いなら解除してくれなくて良いよ(ノД`)

F店投資:6K 回収:48K


って,向かいの死の館に駐車してたんだった。(汗

ちょいと覗くとやや客は増えており,
ジャグのB12 R7 3000G
ってな台を発見!

■■■■■ 441 R 1K投資
飲まれ追加1Kでヤメ。

1Kペカリした時は
前野.jpg
こんな顔で喜んでたんですけどね〜。

T店投資:2K 回収:0K

収支:+40K 10月:−60K

なんやかんやで3連勝!
明日も休みなんで,必死で回収しますか!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 21:35 | 福岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初のジャグいい感じで暴走してますね〜
さすがに2000Gでバケ1なら適当な所で逃げるのが正解ですなw

3連勝オメです♪
Posted by クラコン at 2006年10月17日 22:59
>クラコンさん
気持ち良い暴走でしたよ!
バケが来なくて,逆に逃げやすかったかもですw(ちょっと深追いしましたがw

明日で地上が見えるとこまで挽回できればな〜。。
勝って兜の緒を締めよ!
ですね☆
Posted by ダチュラ at 2006年10月17日 23:25
勝利おめですw

ペカリ目やら変な顔やら素晴らしい画像が。。w
そんな顔して喜んでたら警察に突き出してます(死
ってか1位になったら顔晒しで!!
Posted by ちび at 2006年10月18日 00:42
>ちびさん

ありがとですw
顔晒しは…
PCの液晶が耐えうるかどうかw
Posted by ダチュラ at 2006年10月18日 01:14
おめでとうです^^v
明日浮上できると良いですね。
心よりお祈りしてます仕事中に(爆
夜INしての大勝メール楽しみにしてます。
隊長のブログチェックです。
流石われらの隊長です〜〜>(謎
Posted by 紫苑 at 2006年10月18日 01:17
お疲れさまです☆しかしあの画像はダチュラさんそっくりでしたね(^^)ホンモノは18禁モノなので自動でモザイクがかかるかと…
「1位になったら脱ぐ」
って男に二言はないっスよね?責任をもって拝見させてもらいたいと思います(笑)
Posted by アクセル全開 at 2006年10月18日 10:45
こんにちは

ジャグでの暴走
秘宝でのREG

どっかにそんな人いたね
Posted by 龍信 at 2006年10月18日 12:30
>紫苑さん
ありがとうです。
しかしその後。。。

今月マイナス確定っぽいです_| ̄|○


>アクセルさん
モザイク。。。
頭部にモザイクが必要な気がs(略
1位になったらもち脱ぎますよ〜♪
まぁ,なればの話ね(; ̄ー ̄A


>龍信さん
こんばんは。
さすがは本家ですね^^
ってことは,次は天井ですか。。。
今月ヤバ過ぎなのに_| ̄|○
Posted by ダチュラ at 2006年10月24日 02:41

大変ごぶさたしてます。

ブログ移転しました!

http://misashi.seesaa.net/

今後とも宜しくお願いします!
Posted by みさし(クラフトマンシップ) at 2006年10月24日 18:58
>みさしさん
こちらこそご無沙汰です。

スロブログ以外ほとんど読んでない俺ですが,
ちょくちょく新ブログ覗かせてもらいます!
Posted by ダチュラ at 2006年10月26日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25651196

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

