2006年10月26日

崖っぷち

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★崖っぷちランキング★

「放送禁止」って番組知ってますか?
年に1度くらいのペースで深夜に突然放送される,
ちょっとホラーな番組。

詳しく書くと見た時の面白みがゼロになるんで,
詳細は↓をご覧ください。

放送禁止

俺は昨年,たまたま
放送禁止4「恐怖の隣人トラブルが引き起こした悲劇」
をテレビで見て,メチャメチャ凄い番組やでっ!
と一人興奮しとりました。


では,俺の放送禁止な稼動報告を。。。

10月18日(水)
前日の勝ちストックを全放出する俺。。。
全く良いとこなしの1日でした_| ̄|○

収支:−58K 10月:−118K


10月22日(日)
朝ジャグでプチ暴走して1箱出すも,
ダラダラ飲まれて追加投資。。。
サクっとヤメて帰る心があればねぇ〜(ノД`)
月間収支がマイナスになってくると,
深追いし出す俺は,負け一確?

収支:−26K 10月:−144K


10月24日(火)
珍しく仕事を夕方で切り上げての稼動。

が,

全く見せ場なく撃沈_| ̄|○

トゥームレイダーとの相性は良いみたい。
ほとんど打たないけど。
にちょけん.jpg

収支:−24K 10月:−168K


10月25日(水)

今日は,朝ジャグから秘宝に移ってなんとかプラス。

前日のバケ後据え狙いで,
本日ノーボナ550Gくらい?から。
当然のヒキ弱な俺なんでバケを引くも,
そっからなぜか伝説へ。
チャンス目で上がったのか?

途中何度も伝説落ちるも,
100G〜300Gくらいで解除の嵐。
というかチャンス目出まくるし,
高確にも上がりまくるよ?

ただ,伝説落ちるの早いし,
高確での解除がイマイチ。。。
んまぁ,高設定ぽいかなとは思います。
結局終日打って,B23のR14。
6000Gくらいだったかな。
B中ハズレは30のスイカが16。

先ペカ.jpg
ジャグは朝だけ打ったけど,よく出てる感じだった。
ジャグイベだったからね。

伝説目.jpg
キッチリ高確で解除♪

伝説目2.jpg
本日2度目の伝説目は高確で解除ならず_| ̄|○
結局は俺のヒキ次第か。。。

1025.JPG
2箱モミモミが4時間くらい続いた(; ̄ー ̄A

俺の右隣は6000枚くらい,
俺の後ろは一人が5000枚くらいでヤメた後,
次の人も5000枚くらい出してたw
たぶん次の人は投資3Kくらいよww

収支:+43K 10月:−125K

今月は訳あって給与が少ないってのに。。。
まさに
崖っぷちです!


↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 00:26 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに試練の時を乗り越えての終日プラス収支おめでとうございまっス!
ところでそろそろ「アレ」を決行する予定です。KKやITもやる気マンマンです(^^)やる気と根気、そして財布の中身をしっかり充電しといてくださいネ(´ー`)ニヤリ
Posted by タンヤオ全開 at 2006年10月26日 03:17
苦戦が続いてますね(汗

見た感じ秘宝伝の成績は良さげですね

伝説Lで大爆発するよう応援ポチしときます!
Posted by クラコン at 2006年10月26日 23:49
>タンヤオ全開さん
ありがとね。
でも今月は,正直しんどい_| ̄|○
とくに休日に乱れ打っちゃう傾向が。。。

アレで取り返すしかねぇな( ▼∀▼)


>クラコンさん
はい,かなり辛い状況です。。。

秘宝の勝ちは大きいんですが,
負けるときも大きくなっちゃいますね(ノД`)
やっぱりジャグでコツコツメダル稼いで即ヤメが確実かもです。

応援ありがとうございます!
Posted by ダチュラ at 2006年10月27日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26170928

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

