2006年10月27日

あっ!

↓クリックでランキングヘ(((((((((っ・ω・)っブーン
★地上が見えないランキング★

最近睡眠時間が短くなった。

歳を重ねるごとに短くなるんだね。(実感

寝たの3時くらいで,起きたときには
「朝ズバッ!」でみのさんがイジメに熱弁中。


出社が昼過ぎなんで,それまで打つしかないでしょ!
さっさと洗濯やら片付けやらして出陣!


ジャグ(ファイナル)朝一台を渡り歩いて3台目。

□□□□174R 投資11K
□□□93□0B 追加1K
□□□100
■■■216
□□□60□0B(無音)
□□□20□0
□□□296

1000G B5 R2

■■■207
■■■280
■■□□163
■■□□105B(無音)
□□□50□0時間切れでヤメ

yosomidepekari.jpg
完全によそ見しながら順押しでペカ!
よそ見でも左上段7目押ししてたのね(; ̄ー ̄A

収支:+15K 10月:−110K

こりゃぁ稼動を増やさなアカンね。。。



出社途中でふと気づいた。。。

あっ!
洗濯物を干して来てなかったよ_| ̄|○


↓クリックしてくれると右手が暴走します!
★ランキングでブログを検索★
posted by だっち at 01:05 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

勝利おめです!
しかしファイナルジャグラーいいなぁ。
俺が行ってるとこはないですからorz

ん!?
画像で見ると、ランプが…
TMのが好きかも(汗
一番はVですが^^
Posted by ちび at 2006年10月29日 01:54
こんにちは

>>歳を重ねるごとに短くなるんだね

未だに8時間寝ないと駄目なオレはまだ若いと思っておけ?

>>洗濯物を干して来てなかったよ

ファブリーズせな!
Posted by 龍信 at 2006年10月30日 17:12
>ちびさん
どうもです^^
俺は最近ファイナル好きですw
ずっとVばっかりだったけど,
無音の気持ち良さに酔いしれてます♪


>龍信さん
たくさん寝れるのは若い証拠です!(たぶん
いやいや,ちゃんと洗い直しましたYo!
Posted by ダチュラ at 2006年10月31日 00:45
メンテナンス長すぎでしたね…orz
Posted by ちび at 2006年11月24日 00:41
ちびさんどうもw

メンテがあったことすら気づいてないですw
Posted by ダチュラ at 2006年11月30日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26236663

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

