2007年01月11日

明けましておめでとうございます。(遅

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

絵画レンタル詐欺って怖いねっ!


で,遅くなりましたが,
明けましておめでとうございます。

気がつけばもう三十路。
ファラオの申し子フィフィさんと同い年なんだね。

今年も頑張って生き抜きたいと思っとりますw

新年初稼動は7日。
仕事後にH店へ。

今年初のボーナスは番長。
660Gから打ち始めて1238Gでのバケw
その後B2R1で抜け。

お次は夢夢DX。
593Gからで1090Gでビッグ。
その後B1R2で抜け。

最後は秘宝で挽回を夢見るも
お約束の悲報_| ̄|○

−45K


2日からの強制労働も終了して,
やっとの休みの今日10日の稼動。

MHが店休日ってんで向かいにある同グループK店へ。

尋常じゃない客つきで打つ台無しw

こうなりゃパチだね!

海のヘソが開いてる(ように見えた。俺にはそう見えた。)
台へとぶっ込み開始。
1K目が25回まわったんでガンガン逝きます。
2K・3K…
9K目で平均20回転を割った_| ̄|○

その後いろいろ打って,
銭形386Gから544GでB2R1。
900枚ほど流す。(等価)
3G連こそなかったものの,たまに銭形打つとおもろい。

んで黄門ちゃまの300G過ぎを448G目指してみる。
これが運良く2台ほど成功してチャラピンライン。
しっかり確変をゲットするも単発で終了というヒキに
全米が泣いた。

ここで秘宝に良さ気なのを見つけて死亡遊戯。
400Gくらいからバケ後天井食らってビッグでスルー。


で,最後は番長でエンペラーを夢見る。
今日は何度も番長の島に行ったけど空き台無し。
イベントってんでかなり出てるけど客付き100%。

が,19時くらい?にB31R13ってな台が200G
ほどで空き台に。
前回ボーナスは天国中の1G連。
現在はモードA濃厚。

6でも辛い番長。
それをモードAの200Gから打とうってんだから
どれだけ番長を打ちたかったかが分かる。
頼む!366Gまでに解除してくれ!

ペシペシ。



ペシペシ。



366Gスルー。
番長への想いは抑えられない。



ペシペシ。



ペシペシ。



441Gで謎解除(純ハズレ?)。


天国へ飛んで,
エンペラータイムっ!



B8R4で2700枚。
1G連は1回だけだったものの番長への想いが通じたw

0110.jpg

投資:40K 回収:72K

年始から荒いスロになってるな〜。
自制せねば。


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:09 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめどうです

ここにもエンペリストが!

番長なんか早くなくなっちまえ!

なんて思ってるおれはエンペらせないんでしょうなぁ
Posted by 龍信 at 2007年01月11日 13:16
>龍信さん
こんばんは。

いや〜最近は暴走もなくて正直何を打てば良いかわからずです…。

五号機全盛時代を前に、龍信さんの最後のエンペラせっぷりが見たいかも?w
Posted by ダチュラ at 2007年01月12日 00:02
ご無沙汰してました(汗
新年明けちゃいましたね〜(笑
今年も頑張ってお互い生き抜いて逝きましょうwww

最近エナプさんがブログ活動していないみたいで少し心配です!
スロ引退したんでしょうかね〜
まあ今は勝ちにくい時代ですしね〜^^

番長はあの機会割で何故あんなに噴くんでしょうwww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年01月12日 00:36
>ねぇねぇ島男さん

明けましておめでとうございます!
俺は生かされてる感がありますが,お互い頑張りましょうw

>最近エナプさんがブログ活動していないみたいで少し心配です!
確かに全く更新なくなりましたね^^;
エナプさんのエナスタイルは非常に参考になってたんですが。。。

番長の割って体感より低い気がしますよねw
というかあの割であんなに出るのが変なのかな?w

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by ダチュラ at 2007年01月12日 03:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

