2007年01月17日

井戸も最初は濁り水

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

14日(日)
先日の勝ちに気を良くして番長559G
から天井目指してブッコみ開始。

見事バケ単発_| ̄|○
モードAってのは分かってたけどバケとはねw

その後は何打っても単発祭で−43K_| ̄|○
全く良いとこなしだった。

17日(水)
今日負けたら腐葉土でも買って来て自らを埋葬するか。
そんな覚悟を決めてMHへと向かう。

サブちゃん
6−0−125G−847G
180Gまでを目指してスルー −1K

その後ちょろちょろ打って投資10Kで
メダル600枚ほどを確保。

ここで番長の
0−1−574G−1395Gをゾーン狙い。

が,

613Gでなぜか特訓非経由で子役矛盾!
う〜ん,何解除だ?w

脳内マギシステムでは純ハズレ解除との回答w

見事天国に行ったようでベット特訓から解除。
26Gで青7
ここらでビシッと1G連をかましたいところだが,
WWFの指導によりパンダ殴打は無し_| ̄|○

一縷の望みをかけてサブちゃん
7−1−141Gへと着席。

これが見事に169GでBIG!
さらに
65G B

んで,
0117.jpg

48G B
37G B
23G B
で180G抜け。
超久しぶりのサブロウチャンスは3連で終了。
今の俺のヒキならこれでも満足w

次は日曜あたりにガツンと勝っときたいな〜。

投資:10K 回収:42K


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 21:31 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は今月死亡確定っぽいですwww
1年以上ぶりのマイナス収支になるヨカーンです^^
でサブロウチャンス!!
この前座ったサブ6はひどかったですw
隣のくそ餓鬼は札が刺さったと同時に座ってきて
なんとサブチャン18連チャンしやがりましたwww(66%で18連て
久々に遠隔という言葉が脳内を駆け巡りましたよwww
餓鬼お座り速攻の6000枚と
最初から座ってるワタクシの2500枚w
Posted by ねえねえ島男 at 2007年01月17日 23:16
>ねえねえ島男さん
こんばんは。
自分も一進一退の攻防が続いておりますw
お互いなんとか頑張りましょう!

サブチャン18連とはお見事サブちゃんですなw
2/3を17回もクリアさせるヒキは持ち合わせてませんが,
しばらくは調子に乗って?サブちゃんを攻めてみようかな〜とも思ってますw
Posted by ダチュラ at 2007年01月17日 23:32
こんにちは

同時期にサブチャンを味わった物として一言

「俺のあの連ちゃんも遠隔なのか?」

23連でした・・・
Posted by 龍信 at 2007年01月19日 10:48
横レスすいません!

>龍信さん(はじめましてどうも^^

遠隔っていうか反則だと思います23連はww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年01月20日 00:54
こんばんは ようやく復活しましたw

SCは絶対当たるっていう安心感がいいですよね〜
ボーナスもBに偏ったようで何より。勝ちオメです♪

あ、俺も龍信さんに一言。
23連ってアナタ・・・反則通り越して犯罪ですw
Posted by クラコン at 2007年01月21日 00:40
ごめんなさい
でも、翌日に
秘宝伝の高確8連スルー→俺タイム5連スルー→鉄拳チャンス3連スルー

これで勘弁してください
Posted by 龍信 at 2007年01月21日 13:35
>龍信さん
こんにちは。

23連って。。。
どのタイミングで継続抽選されてるか知りませんが,
相変わらずの右手(左手?)暴走ですねw
そのタイミングとシンクロできれば俺も23連しt(ry


>ねえねえ島男さん
横レスしたい気持ちを抑えられないでしょ,コレは!


>クラコンさん
どうもです。
B偏重でモリモリ増えたんで良かったですw

ついに龍信さんも犯罪者ですかww(違


>犯罪者さん
最短のタームでヒキが収束てるような。。。
しかしせっかく引いた○○チャンス・○○タイムでヌルーって辛いですよねw

引いたら「ペカッ!」
やっぱこれが一番な気もしますねw
Posted by ダチュラ at 2007年01月21日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31584749

この記事へのトラックバック
×

