2007年01月23日

俺も呆れるw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

まじで呆れる稼動だったよ。
投資:25K 回収:0_| ̄|○

それでは呆れる1月21日(日)の稼動をば。。。

夕方から1−0−339G−509Gの蜘蛛。
角チェ8のスイカ2を華麗にスルーでヤメ。
投資7K

6−4−311G−2326Gの銭形。
430G R 総投資12K
追加3Kでヤメ。

日曜ってことで稼動も良くて空き台なくてウロウロ。

仕方ないので番長B狙いをゲーム数浅いけどGO!
2−1−228G−2484G
すると1Kでチェリ解除目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
241G R
26G 
2G  チェリ光臨!
2G 
36G 
105G R
33G 
2G 

いつになく1G連に恵まれた。
軽くエンペラータイムを堪能して2100枚ほど獲得。

さ〜て帰宅です(((((((((っ・ω・)っブーン
































完全にプラスじゃないの?
総投資16Kで42K(等価)ほど回収できてない?













メダル流してなぜか秘宝に着席してる俺。
全ノマレでさらに追加投資しちゃった(*/∇\*)

番長でやけにヒキ強だったんで,
今日はイケるっ!て思ったのよ。
チャ目16回で高確7回とわりと良い感じにも拘らず
パトラッシュ。もとい,バケラッシュ_| ̄|○


もう二度としませんから許してください(ノД`)
強烈に反省してます!

しばらく秘宝伝を封印します。
最近相性悪すぎるヽ(`Д´)ノ

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:25 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです、アクセルっス(^-^ゝ
ダチュラさん…悲報伝にやられてますね…パトラッシュに完全に逝かされてる…(泣)
しかしこの忙しい時期にきちんと稼働されてるのはすごい☆流石師匠(?)であります!
師匠!早く○州に行きたいであります!もしくは雀卓に(笑)
凸ヽ(^-^) ポチ
Posted by アクセル(中○に)全開 at 2007年01月23日 03:37
>アクセルくん
こんちは。
きちんと稼動してるわりには結果がイマイチやけどねw
というか○洲はさておき雀卓には行きたいよね〜。さてはテストが近いから現実逃避してる?w
Posted by ダチュラ at 2007年01月23日 13:49
こんばんはw

お互い今回の事を次につなげて少しでも勝てるよう頑張りましょう(ノД`)
でも…またやっちゃうんだよなぁ。。(爆
Posted by ちび at 2007年01月23日 22:02
>ちびさん
こんばんは。

今回の負けは「勉強料を払った」と思いたいですねw
今月まだマイナスなんでちょっとシビアに稼動したいと思っておりますw
Posted by ダチュラ at 2007年01月24日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31932096

この記事へのトラックバック
×

