2007年01月24日

今年初の朝稼動。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

呆れてばかりいても収支は上向かない。

今月収支をプラス復帰させるにはアレしかない!

ということで満を持しての朝稼動


今年初の抽選は25番。

仕事柄閉店チェックができないので,
朝一は雰囲気でリセ狙い。

麻雀で4Kスルー。

こうなりゃ番長の下げリセ狙い。

が,27Gで操登場!
何解除だw
1G目から前兆くさかった気もするけど,
チャンス目解除かな?
0123.GIF
左リール↑からリプの小Vってチャンス目?
ちょうど9G後に操だった。

27G 
3G (1G目リプ,2G目操登場!
1G 

なんか最近番長の1G連が引ける!
これまで全く鳴らなかった分,鳴ってる気がするw
「お願い!」みたいなうんこな声聞くよりも,
B後の「キーン!」の方が数100倍(・∀・)イイ

で,サンダーVSPの朝一台へ。
115G B(中段チェリ重複)

出玉が減った分を戻しただけ〜。
6なさそうなので移動しましょ。

って,さすがに昼前で良い台もないので,
久々にGOジャグVでもマッタリ打ちましょ。

1−1−212G−400G
257G B
78G B(先?コーヒーレディの脚に見とれてたw)
78G R
85G B
32G B(先)
10G R
103Gヤメ 総831G

どうやら初当たりからピエロモードに行ったらしく
見事なプチ暴走!

ということでお仕事へ。

01232.jpg

投資:5K 回収:41K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 02:34 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

あぁ〜うらやましいなぁ〜コーヒーレディの脚

こんどから脚を眺めながらレバオンするとペカリまくりですね!



Posted by 龍信 at 2007年01月24日 14:20
ていうかダチュラさんって
堅いのと荒いの両方打つパターン多いすよね^^
番長で勝てるなんて凄い!

ピエロモードは最近来てくれませんYO^^
昨日アイムジャグラー打ったんですけど
ジャグラーガールみたいに「ガコ♪」って鳴るんですね♪
Posted by ねえねえ島男 at 2007年01月24日 23:47
番長は鳴り出したら連鎖しますよ!w
今はダチュラさん鳴りシーズン到来と見た・・・
こりゃ番長打ちまくったほうがいいのでは?


と、すごい無責任かつ危険な誘惑を書いてみようw
Posted by クラコン at 2007年01月25日 00:05
>龍信さん
こんばんは。

実は今までもかなり脚に見とれながら打ってまs(自粛

今日は良い脚,じゃなくてペカリが見れませんでしたw


>ねえねえ島男さん
両方打つというか乱れ打ってる感もありますがw

アイジャグは「ガコッ!」が聞けるんですよね!
もうずっと聞いてないんで導入が待ち遠しいですw
なかなかメダル増えないのが難点のようですが^^;


>クラコンさん
早速今日は鳴りませんでしたが,何か?w

でも誘惑に乗せられて攻めてみようと思ってます。
秘宝自粛中なんでどうしても番長も攻めないと打つ台ないですからw
番長も自粛にならないように慎重にですけどねw

Posted by ダチュラ at 2007年01月25日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32000627

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

