2007年01月30日

稲村ジェーン

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

「女性は子供を作る機械だ」という発言があったそうだ。

さすがとしか言いようのない安倍内閣クオリティw

なんでそんな発想になるのか,

俺のスロ脳では全くワカリマセンな(; ̄ー ̄A


ではスロ日記へ。

1月26日(金)
−19K

1月27日(土)
−31K

1月28日(日)
−3K

もう負けられない1月29日(月)

気合いで朝から並ぶが抽選は33番。

150人ほど並びがあるんでカイジ・蜘蛛などの
6が入る台数種は無理。

サブ・番長のリセ狙いからジャグ・サンダー。
サブでヒットするもB1R1でスルー。

ここで禁を破っての秘宝伝。

てか,すでに昨日も打ってますが,何か?w

投資3K(総投資14K)でチャ目高確からBIG。
77G B(ハ3 ス1)
いきなり低設定濃厚ですかw

が,BIG後サクサクとチャ目を引くマイゴッドハンド。

伝説かの判断もつかぬままにBIG。
18G B(1−1)

24G B(1−0)※ロング音 お?
144G R 落ちてないw
8G R
58G R
20G B(6−0) 落ちたらヤメだねw
32G B(4−0)
25G B(2−0)
52G R
55G B(4−1)
23G B(2−0)
20G B(2−0)
6G R
56G B(3−0)※ロング音 おお?
70G B(3−0)
22G R ヤバイ!出社まで時間がない!
40G B(3−0)
31G B(4−1)※ロング音 間に合うか!?
28G R
120G R まだ落ちてない(; ̄ー ̄A
22G R
20G B(3−2)

0Gヤメ_| ̄|○

B14R9で一撃5100枚!
稲村ジェーン級の波キタコレw
0129.jpg
(20分ほど時間ズレてますw)

腐ってもリーマンなんで気合いの0Gヤメを敢行!
この後は高確で解除できない&バケラッシュだったと
思うことにしておこう。(涙
(こういうとき連れがいたら…と激しく後悔)

しかし,ヒキのみですが途中からお祭り状態。
低設定の伝説ロングって落ちないときは落ちないのねw

てか低設定丸出しでしょ?
最初のチャ目1発で高確入ったけど,
伝説目も1回引いてロングだったんで解除したけど,
どう考えても低設定でしょ?でしょ?

















さっきデータ見たら,
B40R38 7673Gだったんだけど_| ̄|○

数字だけじゃワカランのでグラフをコピペw
01291.GIF

調子に乗るとヤラレるんで,
またしばらく秘宝は遠慮しときますw

投資:14K 回収:102K

で,今月の荒波&怒涛の4連敗から浮上!

1月:+4K(ショボいw


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:36 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

最低な発言ですな。。(; ̄ー ̄A
すぐ取り消した?みたいですが。。
違う意味で言ったとしてもそういう表現はしちゃいけませんよね〜。

それはさておき?爆勝おめです!w
いや〜低設定で間違いないでしょうね^^;
低設定でもそういう出方する時ありますからね〜。。
これは出されても気にすることないと思いますよw
ロング中で終了は泣いていいとこですがorz(w
Posted by ちび at 2007年01月30日 16:45
こんにちは

リーマンの鏡だね〜
課長に報告シマスタ!
Posted by 龍信 at 2007年01月30日 19:58
偉そうな人間の大失態ほどウケますよね!
それにしても問題発言どころじゃない発言ですよね(笑
「もう俺オワタ^^」でしょうねw

で、その秘宝伝・・・。そんなやばい台がそんなんなる事あるんですね〜!!
仕事じゃしょうがないですけど、
遅刻とか許されないんでしょうか?
自分だったら100%連チャン抜けまで打ちますね^^
それが1時間だろうが後は知りません(爆
仕事イズフリーダム♪って考え方ですからええ^^
Posted by ねえねえ島男 at 2007年01月30日 21:35
日本を代表する偉いさんがアホすぎですよね〜。考えてから物事を喋るってことができないんでしょうか。
呆れて言葉も出ませんわ・・・

にしても、快勝オメェェ!
時間が無い時に限って連荘止まらない
スロ版マーフィーの法則ですねw

0Gヤメは立派。俺ならたぶん急病になってるかとw
Posted by クラコン at 2007年01月30日 22:37
>ちびさん
ありです!

低設定でも出ますか^^;
確かに秘宝はヒキ次第ですよね〜w
チャ目・高確・解除・BIGのヒキが偏ればRT選択が無い分,吹いてくれますもんねw

>ロング中で終了は泣いていいとこですがorz(w
もちろん泣きましたよ。嗚咽しながらw


>龍信さん
報告ありがとうございますw
次回は目を瞑って頂ければ光栄ですw


>ねえねえ島男さん
当然遅刻も考えましたよ!
でもきっといつかこの見返りがあるという下心丸出してヤメましたw

あくまでも次のスロ稼動への期待を込めての0Gヘタレヤメですw


>クラコンさん
ありがとうです!
ホントに時間ないときほど連荘って止まらないですねw
まぁ,時間があるときの追い銭も止まりませんがww

何度も親戚を殺そうと思ったのは内緒ですw
Posted by ダチュラ at 2007年01月31日 04:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32382048

この記事へのトラックバック
×

