2007年01月31日

さよならGOジャグV

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

GOジャグVがなくなるってんで

未練打ちに行かねば!

早速MHのメールチェックをすると

今日は店休日('A`)

しかも入れ替えで明日ジャグTMが入るんだとさ。

ってことは,MHのGOジャグVは撤去でFAだね。


仕方が無いんでまだ設置されてるF店に出撃!

普段ほとんど行かない店だけど大丈夫か?

とりあえず並び順で26番の整理券。

つか,メチャクチャ並びが少ない&プロっぽい人いないw


一抹の不安を胸にカイジのリセ狙いからレバーオン。
145G B 投資5K
13G B
18G B
15G B
124G R
78G B
95G R
39G B
57G B
294G ヤメ

BIG中一度も「ざわ」引けなかったけどナイスゴッドハンド!

前日クソ台だったんで高設定も期待したけど

あっさりヌケる俺クオリティw


履歴見ると大して設定入ってない感じなのに

リセらしき初当たり引いてる人が多かったな。。。

稼動が少なかったんでよくワカランが,

意外にこの店穴場かもねw


んで,1箱流して残りでGOジャグVとの決別稼動へ。
0−2−368G−479G



ノーペカリでフィニッシュです!

追い銭しようかとも思ったけどプラ20Kなんで撤収。

投資:5K 回収:25K 1月:+24K


一時はどうなるかと思ったけど,

なんとかプラスで終われました。

来月からはもっと安定させなきゃダメね。
(いつも同じこと言ってるw)


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 13:47 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりノーペカリでしたか・・・。お疲れ様でした^^
やはり撤去目前機種は回収台になっちゃいますよね。
でもやはり出ないと分かっていても
やらなければいけない時があるものですよね!
最後は涙を堪えて・・・くっ。
Posted by ねえねえ島男 at 2007年02月01日 18:50
お疲れさまです!アクセルが全壊してぶっ飛んでるオレです。
ダチュラさん最近調子上がってきたみたい(?)ですね!この調子で12時間耐久座りっぱなし我慢大会を近々したいと思うのですが…拉致りにいきますね(^_-)-☆ソレ、ロンデスヨ
そういえば、自分ファイナルしかペカらせたことないんすよね…今回の内容見て完全になくなる前にほかのもペカペカさせてみたいと思いました☆
長くなってすみません。
Posted by アクセル at 2007年02月02日 06:45
こんばんは
GOジャグVもついに撤去されちゃいましたね・・・ノーペカは寂しいけど、今まで数年間楽しませてくれたお礼と思えば安いもんでは!?w

後継のアイム昨日打ったけど全く別物ですね('A`)
Posted by クラコン at 2007年02月02日 19:45
>ねえねえ島男さん
撤去目前だと設定入れなくても客つきますもんねw
最後に先ペカを拝みたかったんですけどね〜w


>アクセルくん
調子良いのかイマイチワカランがバケ祭は終わったみたいよw

つか麻雀大会早くしたい!
なかなか都合が合わんのが問題よねw
んまぁ,いつでも連絡くださいなw


>クラコンさん
GOジャグVの自己最高出玉は3300枚?くらいだったかな〜。(ショボイ
でも凄く楽しませてもらいました^^

アイムは見たこともないですが,イマイチなんですかね〜w
クラコンさん,暴走させてるみたいですがw
Posted by ダチュラ at 2007年02月04日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32488112

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

