2007年02月04日

6臭

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月2日(金)
テレビの「今日の運勢」ってあなどれない。

カニ座が12星座中最も悪いとのこと。

おっしゃる通りの−13Kで 糸冬了。

2月も苦しい月になりそうだ。


2月4日(日)
全機種に6投入ってんだから朝一から並ぶでしょ。

180人ほどの並びで引いた番号は

02042.jpg

ついに来ちゃった,俺の時代!

開店を待つ間中,
周りの奴らが俺の抽選券を狙ってるような妄想に陥る。

まるでスラム街を裸で歩く女性のようだ。

とりあえずトイレへと駆け込み,
1ビッグ放出して冷静さを取り戻す。



開店と同時に悠々と入店し,
選んだ台は7日前に6らしき履歴のある蜘蛛。

5台ある蜘蛛の中で真ん中を選んだ俺。

左隣は昨日が6っぽい。

ってことは実質1/4でツモれてるんちゃうの?


高まる興奮に少し湿らせながらのレバーオン!

と思ったら左が6Gでミドル引いてますが(; ̄ー ̄A

んで俺は,
143G M(蜘蛛) 投資5K
181G B(単独)
7G B(中チェ_| ̄|○)
515G B
173G B(中チェ)
694G B(蜘蛛)
53G B(チャ目)
271G B(角チェ)
651G ヤメ

単独ミドルが引けないのと左から6臭がし始めたので
とっとと移動しましょ。

箱にちょろっとのメダルで向かったのは
8−3−130G−1193Gってなバーグラーw
157G B
21G R
207G ヤメ

設定良さそうだけど,全く面白くもないw

なんと言うか,
ペカリの神々しさの欠片もない告知ランプにがっくし。


お次は
0−6−140G−2697Gという可哀想な履歴の番長。
325G (チャ目) 総投資9K
14G (チャ目・天国キタ!・ベル)
6G 
77G (ベル&ジャックハズレ_| ̄|○)
2G 
97G 
128G ヤメ

チャンス目解除からBIG6連のウマーな展開にホッコリw

02041.jpg

今年初のジャックハズレを引くも,
すでにWベルナビがハズレてたんで
見事無駄引きとなりましたとさ。

しかし,最近番長との相性が良いようで助かってるな〜。


で,1箱流して200枚弱のメダルを持って秘宝へ。
1−3−214G−784G
233G B(ハ1 ス0・チャ目高確から即ヅモ)
192G R
ノマレヤメ

前日・前々日の履歴から上げかとも思うし,
チャ目高確やBIG中も悪くないんだけど,
高確スルーし過ぎて萎えたw

最初のBIGで伝説上がったけど192Gまで引っ張られて
バケとはね('A`)
んでバケ後も高確で解除できんし。

やっぱ秘宝は難しいです,はい。


浮いてるうちに帰宅しよ〜ヽ( ´ー`)ノ


投資:9K 回収:30K 2月:+8K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 20:13 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

>8−3−130G−1193Gってなバーグラーw
おお!バーグラー打ったんですねww羨ましいー
話のネタに1回触ってみたいんだけど、こっちに設置が無ーい orz

ま、1回打ったら二度と打たないような気もしますがw
Posted by クラコン at 2007年02月05日 22:57
バーグラwww
抽選番号1番を引いてバーグラwww
(いやもちろん最初に座ったのはスパイダーマン2ってのは知っています^^)
すいませんかなりツボ入ってしまいました
^^

ダチュラさんはあと大都信者でもあるんですよね^^
自分、秘宝は絶対勝てないと思っています!
Posted by ねえねえ島男 at 2007年02月07日 00:09
>クラコンさん
こんばんは。

設置がないとちょっとアレですが,
5号機PJで是非1度お試しあれ!w

>ねえねえ島男さん
ふふ,見事な動きにツボらせちゃったようですねw

>大都信者
大都のイベが多いってのもあるかもですが,
秘宝・番長は好きですね〜。
あ,回胴王も最近お気に入りですw
Posted by ダチュラ at 2007年02月08日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32830252

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

