2007年02月08日

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2・3日前の毎日新聞より
0207.jpg

ま,アレです。
上層部の人にはワカランでしょうが,
現場は頑張ってるんです。


んでは稼動報告。
3日分なんでさらりと行きます。

2月5日(月)
なんやかんやで−21K

回胴王初打ちするも爆チャン30G目でパンク_| ̄|○
赤チェリナビ時にちょっと白7を早く押したようで,
あっさりアボーン。

猛省です!
次回からは中下段に狙うようにしますw


2月6日(火)
SEが全6ってことで珍しく朝から打ってみた。
561G  2連 投資18K
74G  13連
52G  5連

打ち続けても良いけど,やっぱ面白くないので移動。

んで,昨日のリベンジで回胴王を打ち始めると…

いつもはガラガラの俺空にプロの方々が!
今日はSE以外に2機種が全6。

なるほど,そういうことね。
俺空に移動です。




チャンス!




素晴らしいですわ!




うぉぉぉぉぉぉぉ!





人生2度目の通常時リプ5連達成。

でも,おそらく設定6なんでイマイチの期待感w
とりあえず前回のバケ3発という記録を越えてくれ!
222G R
16G B
31G B
75G B
10G B
ヌケヤメ

んまぁ,こんなもんでしょ。俺だからねw

+21K 1月:±0K


2月7日(水)
ジャグ・秘宝をちょっと触って手ごたえなし。

猛烈に回胴王にリベンジがしたい俺。

というかこの台,液晶ツマランけど中押しが面白い。
しばらくハマりそうです。
客付き良くないけど大丈夫か?w

んで,
0−0−15Gに半ツッパ覚悟で着席。
225G BAR・BAR・ 総投資13K
さっそくの爆チャンリベンジ到来!
順調にハズし続けて270Gで
02072.jpg
目玉チャンス!

なんとか爆チャン継続で300G完走。

確かに徐々にメダル増えますねw

爆チャン中も緊張感あって良いですわ。


で,秘宝が1/2で56なんで秘宝へ。
15−22−?G−3600Gくらい?の台へ。
前日・前々日が死亡台なんで上げなら56でしょ。
(長いんで簡単にw)

通常目から高確。

んで伝説。

強チャンス目。

ロング音。

一気に2箱へ。

また強チャンス目。

BIG中はまずまずなんでたぶん5で間違いない。

500Gほどハマる。

またロング音。

今度は5連ほどで落ち_| ̄|○

出玉は3箱目へ。

チャン目からはまずまずの高確移行。

5000枚が脳裏をよぎり始める。

が,

ここで予想通りの解除ヒキ弱病発症。

痛恨の800ハマリ。オワタ\(^O^)/

またもや500ハマリ。|樹海| λ............

強チャンス目。

やや出玉を戻す。

ベット高確含む高確3連スルー&伝説落ちでヤメ。
30−41−140G−7531G
自身では15−19−2900Gほど。


序盤こそ勢いがあったものの中盤から終盤は,
ヒキ弱&バケに偏って1箱ほど減らしました(ノД`)

スロでは滅多にイライラしないのに
今日はちょっとイライラしたよw

チャン目&高確スルーが続いたってのもあるけど,
途中で左隣にオヤジが座ってよくわからんみたいなのに
毎G中尾氏…。

当然チェリはコボしまくってる。

アツい演出入るとしばしフリーズ。

とりあえず知らんなら周りの人の打ち方見て
真似したら良いのに…。

そういう人に限って俺がハマってる時に
伝説入って出しまくる(; ̄ー ̄A


なんだか今日はホントに疲れました。。。

投資:13K 回収:54K 2月:+41K

明日の朝稼動は,たぶん休みますw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 01:58 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日っていうか昨日なんですけど、
ガメラHGVでバケ確定告知画面から
約50Gほど揃えられない人が横で打ってましたwww
バケが5回ぐらいきたんですけど、ほぼ毎回2K分は使ってましたねwww

ちょっと前にもジャグラーで隣に
キョロキョロ挙動野郎が座ってきまして、
もうほんと落ち着きがないんですよww
自分より年上だと思うんですが、
さすがにイラっときましたねww

いろんな人がいるもんですよねwww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年02月09日 02:23
こんにちは

>>とりあえず知らんなら周りの人の打ち方見て真似したら良いのに…。

先日、ジャグのリプはずしをしてたらガン見してくる兄さんがいました。
その兄さんにもBIG
俺のを参考にリプはずし成功。
でも、ぶどうまでもはずしてたんで損してました。
Posted by 龍信 at 2007年02月09日 14:19
お、ダチュラさんが怪胴王打ってる!

>赤チェリナビ時にちょっと白7を早く押したようで,あっさりアボーン。
実は初打ち時、全く同じことしましたw
幸い爆弾2つナビで重複してたようなので命拾いしましたが・・・

>中押しが面白い
確かに中押しは期待感も持続できるのでいいですね〜 右押しすると一発判定できるので萎えまくりで封印しましたw
Posted by クラコン at 2007年02月09日 22:13
>ねえねえ島男さん
ホントいろんな人がいますよねw
しかしバケの度に2K分のメダル使うとはww


>龍信さん
こんにちは。
>でも、ぶどうまでもはずしてたんで損してました。
ww ウケますねw
どこ押したらブドウ取れるかまでは分からなかったんでしょうね^^;
ってか,リプハズシてブドウハズシたらメダル減るじゃん!


>クラコンさん
お,同じ経験ありですかw
しかし重複してるとはさすがです(ノД`)
>確かに中押しは期待感も持続できるのでいいですね〜
ホント楽しいですよね^^
俺も最初は右押しでしたが,あまりにツマランので中押しにしました〜w
Posted by ダチュラ at 2007年02月10日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33172090

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

