2007年02月20日

ヒキの極み

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

とりあえず休みがないです。

労基署は何をやってるのかと小一時間(ry



4日ぶりの2月19日(月)の稼動日記。

久々の朝一はサブちゃん。
32G B 投資2K
15G B
180Gヤメ

投資2K目をサンドに入れたところで
花びら 与作大回転切りからのBIG。

BIG後ベットでサブロウチャンス!

わずか数十分で今日の勝利を確信。


したのも束の間,即落ち_| ̄|○


どんだけ〜!と心の中でゲイな人たちがパレード開始。


仕方がないのでメール告知された全6の機種探し。

という大義名分を胸に回胴王の朝一台に着席。
12G 黒
160G 黒_| ̄|○
207G 白
 RT〜240G
650Gヤメ

途中から6探しを忘れて夢中で打ちましたw
というかマジおもろいです。中尾氏。
黒2連発は,ちとキツかったですが。

んでちょろっとのメダルを持って,追加投資も
視野に入れてウロウロと…秘宝伝に辿り着く。
1−4−115G−955G
235G B(1−0)
14G R
41G R
23G B(1−1)
91G B(3−1)
16G B(2−1)
12G B(4−1)
38G R
120Gヤメ

チャ目3発までと決めて打ってみると,
しっかり3発目でHIT!

あっさり解除から伝説へ。
最後は雰囲気ロングかな〜とも思って追ってると
チャ目から高確入って20Gスルー_| ̄|○

時間ないのに無理に追っちゃダメね('A`)

しかしまぁ,今月はヒキが良いみたいです。
まさにヒキの極み。
天衣無縫のヒキの極みw(何


これまでヒキが無かった分の収束か? (否!
これからヒキが収束して来るのか? (そうだ!


投資:2K 回収:35K 2月:+97K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:52 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

徐々にエロが顔を出してきましたね!
いい傾向ですYo

それはさておき、そのヒキ少しください
Posted by 龍信 at 2007年02月20日 13:29
>龍信さん
こんばんは。
訪問される方に合わせてエロさを調整してm(略

いや,このヒキも今月だけですので(; ̄ー ̄A
すぐにいつもの俺に戻っちゃいますYo!
Posted by ダチュラ at 2007年02月22日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34163554

この記事へのトラックバック
×

