2007年02月22日

ヒキ継続中

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

今年の花粉は,かなり目に来る。

やたら目が痒くて堪りません。

花粉症に効くネタを
「あるある大事典」でやってくれんかな。

しかしまぁ,
垂れ流しの情報に流されるだけ流されておいて,
いざ「ガセ」と分かると「キーキーッ」と騒ぎ立てる。


 日本って平和だね〜ヽ( ´ー`)ノ


では2月21日(水)の稼動日記。

朝一の抽選はウンコ。

いつものようにサブのリセ狙いからスタート。

するとサブを確保した後になぜかカイジに空き台が!

ダッシュで整理札を取りに戻ったけど取られてた('A`)

まぁ,後で見ると何事もなくスルーしてたんで良いかw

朝一サブちゃん。
69G R 投資3K
176Gヤメ 総投資5K


秘宝のイベなんで打ってみる。

が,総投資15Kになってヤメ。

チャ目1発で高確20Gゲットも解除せず('A`)


仕方が無いのでイベでもないのに回胴王w
12G 黒 総投資16K
154G 黒_| ̄|○
63G 黒黒白
210Gヤメ

今日も黒2発ですか。そうですか。
ありがとうございました。


軽くキレちまった俺は番長へ。
2−1−187G−910G
334G 総投資23K

完全に乱れ打ちね。
マジ無駄打ちです。


んで再度秘宝の6探し。
0−1−135G−243G
212G B(2−0) 追加1K
289G R 追加2K
100G B(3−1) 追加3K
112G R
9G B(2−1)ロング音
11G R
32G R
13G R
34G R
42G B(5−1)
49G R
35G B(2−0)
36G R
 高確総70G程スルー
198G B(1−1)ロング音
30G R
95G R
19G R
72Gヤメ

今日のロングは,バケ多すぎ&解除重すぎ_| ̄|○
しかも6じゃないよコレ。

またもやチャ目1発から高確上がったんで
追ってみてたけど,ロング引けなきゃ死んでたね。

しかも時間なかったんでせっかくのロングを
楽しめなかったし('A`)

まぁ,なんちゃらで勝てました。

相変わらず今月はヒキのみですが,何か?w

投資:29K 回収:38K 2月:+106K

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★
posted by だっち at 00:54 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

無駄打ち乱れ打ち…
常勝理論を見直そう!!

あ…見直さないといけないのは負けまくりの俺でした(ノД`)w

勝ちおめですw
しかし…

ソノヒキクダサイ。
Posted by ちび at 2007年02月22日 14:43
花粉症はマジでヤバイですよね〜
もう仕事なんて手につかない状態の時もたまにあります^^

自分は、これからは只の直感のみで
台選択をしていこうかとマジで思ってたりしてますwww

怪胴王RTなし(笑
オツっす!
Posted by ねえねえ島男 at 2007年02月22日 23:13
>今日も黒2発ですか。そうですか。
>ありがとうございました。
その気持ちよく分かる!
BTの無いボーナスなんて一瞬で消え去りますからね〜。萎え具合が半端じゃないww
その分BT来た時は嬉しいんだけど、最近全然味わえない orz

ヒキだろうとなんだろうと勝ちは勝ち!
今月の勝ちは確定っぽいですね〜
Posted by クラコン at 2007年02月22日 23:23
>ちびさん
こんばんは。

常勝理論は分かってるんですよ。
でもそれを実践できる精神力がですね。。。(アホ

もう少しこのヒキ強を楽しませてくださいw


>ねえねえ島男さん
ホント花粉症はヤヴァいです。
花粉症の時期は有給が取れるようにしt(ry

俺の台選びは,いつも直感のようなものだったりw

いつのひかRT連のループを味合わせてください!


>クラコンさん
BT引けたらマジで嬉しいですよね〜。
それなりの緊張感があるし,最大300Gですからねw
BIG中の夜背景でもドキドキできますしねw

残り数日でマイナス転落しないように,いつも以上慎重に稼動します('A`)b
Posted by ダチュラ at 2007年02月23日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34367498

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

