2007年02月26日

抽選は2番でした。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

2月25日(日)の稼動。

もうね,抽選2番とかのヒキはいいって('A`)

02252.jpg


朝一打つ台迷うって。

抽選悪かったら,

きっとサブのリセ辺りから始めてる。

んで,まったり5号機の高設定探して,

昼過ぎに秘宝の6っぽいの探したり,

番長や銭形のゾーン狙いしたりしてる。



朝一から1/3で6の秘宝を打った件。

きっと2/3で1だって。

分かってるって。

しかも投資2Kで1500枚も出たりする。

久々に終日打てるのに昼で帰れますかと。


淡い夢を抱く俺。

<ヒント>
チャ目からは1/2で高確に入ります。

チャ目は1000Gで20回も出てます。

BIG中のハズレが多い件…。
恋は盲目だって。

結局400G・650Gとハマって,

各数値は,とてもじゃないが6の近似値ではない。


折れるって('A`)

上手くベッドまで持ち込んだアデージョが,

実は艶男(アデオス)だったって。


もう良いって。ブログネタは良いって。


ここまで来たらみんな期待するって。

乱れ打ちに。


あぁ,しましたよ?乱れましたけど何か?

ATM2往復は ネ申技。


朝の秘宝以外は,すべてノーボーナス。

唯一引いたのが回胴王の黒BIGな件。

「まんなっか〜。くろ〜」

「みぎ〜。くろ〜」

黙れって!とりあえず赤や白を狙わせろって!


ここで今日触った機種を列挙してみます。

@悲報伝

A学ランコスプレマニア

Bアゴ割れてる刑事(デカ)

C二頭身の正義の味方

Dウンコ座り男

Eバギーで4Pするドライブする若者たち

F捻ると光る台

G梅松という名の貯金箱

H15年振りだな

Iバカ暴走モード

J黒しか引けんアレ

Kおっけー牧場!

惜しいな〜15機種は行きたかったな〜。

って,フツーに無理だって。


総投資が3500

枚に到達した件。

いわゆスロッターズ・ハイ状態に突入しておりました。

本当にありがとうございました。






















しかしこの時,俺は知ろうはずもなかった。



02253.jpg


ガッツが

B10 R8で

引き戻して

B2 R4で


0225.jpg


3Kのプラス!(+タバコ2箱/1日)

本当はもうちょっとプラスだったけど,

石松が露骨に6っぽいんで追ってしまった。

異様に石松タイムに入っとるし,

内部高確にもビシビシ入ってる。


とにかく石松タイムのヒキのみで,

夜19時までの負債を一気に取り返して終了。


投資:70K 回収:73K 2月:+109K

もう二度とこんな稼動はしたくありません('A`)

猛省!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:29 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終的にこんだけの負債を取り戻せるってことは
まだダチュラさんは終わってねーって(笑
つうかうらやましいですね〜ガッツの高設定丸出しの台が空いてるなんて^^
ガッツは甘い機種ですからね!
その6なら例え急に腸閉塞になろうが打つべきですよね?

>「まんなっか〜。くろ〜」

「みぎ〜。くろ〜」

黙れって!とりあえず赤や白を狙わせろって!

マジで超笑ってしまいましたwwww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年02月26日 00:42
こんばんは

12機種とはなかなかの乱れっぷりw

>いわゆスロッターズ・ハイ状態に突入しておりました
自分の境界線は100K突破です。
もう野口さんが紙切れにしか感じなく・・・

最後に捲れてよかったですが、さぞかし疲れた稼働だったでしょうw
お疲れ様〜
Posted by クラコン at 2007年02月26日 20:25
負債70Kからの復活見事です^^
12機種は尋常でないですね。
1台に粘らないところは見習わないといけんと思いました^^
Posted by 紫苑 at 2007年02月27日 22:56
>ねえねえ島男さん
ホントもうダメと思ったんですが,今月はやはりヒキ強でしたw

怪胴王は中押ししてるんでフラグ分かってるんですけどね〜^^;
でも「くろ〜」って何度も言われるとムカつきます!


>クラコンさん
こんばんは。

マジでこの日は疲れました…。
なんかもう途中から収支どうでも良くなってまして_| ̄|○

本気で深く反省せねばです!


>紫苑さん
いや〜,俺は1台に粘れないのがダメなとこだとも思ってますよ(; ̄ー ̄A

負け始めると,決まって台移動が増えますからw
こんなんじゃプロになれませんw(なるのか?
Posted by ダチュラ at 2007年03月01日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34681981

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

