2007年02月28日

2月終了

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

まずは2月27日(火)の稼動

朝一サブで6Kスルーから始まり,

良いとこなしの−15K。

怪胴王で黒黒引いて爆チャン中に白チェリナビ3つ!

も,重複なし_| ̄|○

秘宝は高確解除が悪すぎ…。
メモしてないけど4/12くらいの解除だったんで,
この日はギブアップ。

何気に連勝してたのが5連勝でストップ!

投資:15K 回収:0K 2月:+94K



なんと,連休キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
の初日な2月28日(水)の稼動

午前中は花粉症で逝ってしまわれたコンタクトレンズを
買い替えに行ってまして,午後からのレバーオン。

今日は2月最終日なんで負けるわけにはいかない。
連敗で2月を終えると来月に響きそうだし。

ということで5号機仮面ライダーからスタート。
7−1−368G−1871G
504G ヤメ 投資3K

よく回るけど,どうも違うような気がしてヤメ。


今日はジャグイベってことで久々にジャグ勝負!

ファイナルさんの島で総1200Gほどで,
B4R3の台とB5R2の台が隣合わせで空いてる。

「ここでアドリブがきかねぇ奴はっ!」

で,4−3−420G−1212Gの台に着席。
■■■■■  B 483G 投資2K
■      B  71G
□□     R 109G
■■     B 120G
■      B  20G
□□     R 181G
2000G B8R5

□□□    R 263G
■      B  28G
■■     B 177G
■■■■   B 313G
□      R  15G
■■■    B 237G
3000G B12R7

■■■■■■■B 677G_| ̄|○.:∴ゴフッ
■      B  38G
■      B   7G
□□□    R 267G
□      R  50G
■      B  49G
□      R  96G
4000G B16R10

■■■    B 211G
■      B  23G
■      B  29G
■■     B 108G
□□     R 101G
■      B  92G 無音
■■■    B 241G
5000G B22R11

■■■■■  B 478G
■■     B 159G
−     ヤメ 495G−6010G

出だし好調だったんで追ってみたけどね〜。

よくワカランけどたぶん4です。

他にモロ6って感じの台が無かったんで,
もしや?と思い追ってみたけど…。

8時間ほど拉致られて1400枚弱で離脱!

とりあえずプラスで終われたんで良しでしょ。



のはずが,




0−1−470G−855Gの銭形が…w

あと100G弱回して良いかな?

ってことで回し始めると。。。

なんだか前兆に入ったっぽい。

で,524GでBIG!

んで,

「俺の名はルパンV世」


02281.jpg

やっちまいました。

もう銭形に何の未練もないです!

1G B
4G B 良いヒキ!
182G ヤメ

02282.jpg

投資:5K 回収:61K 2月:+150K


今月はヒキが異常に良かったんで楽でしたね。
もっと我慢できれば+200Kも狙えたんで,
来月以降の課題です。

それと今月は意識して稼動を増やしたのも奏功しました。
稼動が少ないとどうしても1日で勝負しちゃうんで,
負け方が酷くなる傾向にあるんですよねw

今月は28日中13日間の稼動で9勝4敗,勝率69%。

来月以降も月の半分稼動で勝率7割,+150K以上の
結果が出せれば言うことないですね。

「勝って兜の緒を締めよ」で明日も頑張ってみます!


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:59 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

勝ちおめです^^
って銭形1G連羨ましい…orz(w

お互い来月も頑張りましょう!
Posted by ちび at 2007年03月01日 00:04
こんばんは。

銭形にはマジ助けられました!
今月のヒキなら1G連引けんかな〜。
と思って消化してたらマジ引けた!

背筋がゾゾ〜ッとしましたよw

来月も頑張って行きましょう♪
Posted by ダチュラ at 2007年03月01日 00:16
こんにちは

とってもいい一ヶ月でしたね!
(-_-#)羨まし死しちゃうよ
Posted by 龍信 at 2007年03月01日 00:48
こんにちは。

たまにはこんな月があっても良いかと(; ̄ー ̄A
すぐにボロが出ますんでしばしお待ちをw
Posted by ダチュラ at 2007年03月01日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34952428

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

