2007年03月01日

サブロウチャンス

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★


3月1日(木)

今日も抽選のヒキには恵まれず。

サブのリセ狙いからレバーオン。
193G B(チャ目解除)投資7K

で,あっさり
03011.jpg

 46G R(サブチャン)
 14G R(サブチャン)
176G ヤメ


あっさり引いてあっさり抜けたよ_| ̄|○
せっかく午前中で勝負が決まるかと思ったのに('A`)

で,こっからは何を打ってもダメダメ祭。

秘宝の6探しでは見つからず。
しかも解除がまたもや重過ぎる。
高確40Gで解除1回は無理だって。

ガッツでBIG1回引くもスルー。
こちらも高確ガッツ目で解除しません。

投資も33Kと膨らんだんで離脱!


近場のK店に移動(((((((((っ・ω・)っ

といっても良い台ない。
いろんなブログでエヴァ3の記事を見るので,
真似して2Kほど打ってみる…,

29回/2K_| ̄|○・:∴ゴフッ

下ムラってやつですかね?(激違

しかし皆さんかなり出してましたが,
いくらほど投資されてるんでしょうかw

路頭に迷いつつも着席したのは番長。
前回が600GほどでBIGの台。
1−2−231G−1335Gってな履歴。
モードBを祈りつつも363Gまでと打ち始めると…,










あっさり













チャ目解除から














R3連…














B12連!

290G R(チャ目解除)投資3K
 27G R(弁当解除)_| ̄|○
 47G R(?解除)
 64G 
  5G 
 57G 
 57G 
  1G 
 79G 
  2G 
  7G 
(隣のおっちゃんが青って言うから7Gも回したんだお(^ω^)やっぱり赤だったお(^ω^;))
  2G 
 78G (チェリ解除)
  1G 
 32G (チャ目解除)
128G ヤメ


マグレエンペラーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

↓レアだねw 漢タライも出たけど写メ撮れず…。
03012.jpg

しかも,
1G連6発もブチかます俺クオリティに乾杯w

↓Wベルナビで
03013.jpg

↓これまたWベルで綺麗にナビハズレ
03014.jpg

いや〜,
iPodで「轟けドリーム」聞きまくった甲斐があったw(違

隣のおっちゃんに「良い台やね〜。粘りぃよ!」
って言われたけどヾノ('A`)ムリムリ
特定役と1G連のヒキだけだもの。

03015.jpg

投資:38K 回収:86K 3月:+48K

たまには高設定でしっかり勝ってみたいよ('A`)


↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 19:39 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおお、見事なエンペラー!
これはさぞかし気持ちよかったでしょうね!好調続いてますなぁ

あっ、それとプロフの画像・・・何?ww
思わず見入っちゃったよww
Posted by クラコン at 2007年03月01日 23:08
こんにちは

>>たまには高設定でしっかり勝ってみたいよ('A`)


贅沢ゆんでねぇ

あっ、それとプロフの画像・・・何?ww
左がダチュラさんでOK?
Posted by 龍信 at 2007年03月02日 13:24
3月最初の勝負勝ちおめです^^
この調子で3月がんばです
Posted by 紫苑 at 2007年03月02日 17:40
>クラコンさん
こんばんは。

1G連が多くて出玉速度が超速いエンペラーだったんでかなり満足でした!
なんとかヒキが継続してくれてるようです。

ちょっとおバカなGIF画像にしてみましたw


>龍信さん
こんばんは。

あ,かなり贅沢でしたね(; ̄ー ̄A
十分満足してますw

そそ。
左が俺で,カンチョーされて「あふっ」って…w


>紫苑さん
こんばんは。

とりあえず滑り出しはなんとか格好つきましたw

今後どうなるかは全く分かりませんがw
Posted by ダチュラ at 2007年03月04日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34999248

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

