2007年03月05日

規制の波

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

マイホーム。

閉店間際と早朝に来てた翌日の煽りメールが,

早朝だけになった。

しっかり自分の目で,足で,店の状況を見抜かなきゃ,

サバイバルできない時代の足音が聞こえ始めたな〜。


そんな3月4日(日)の稼動日記。

まずは抽選で軽く凹まされてサブのリセから。

174G ヤメ 投資6K


秘宝を軽く触ってバケを引き,
銭形のリセを難なくスルー。

この時点で投資は21K。

今日も投資が止まりませんよ('A`)


とりあえず良い台なくてブラブラすると,
秘宝の0−0−545Gが空き台。

今日は仕事なんで高設定じゃなくても良いかと
打ち始めること2K目。

液晶ではレオンが尻もちついてる。

ふとリールを見るとベル揃い!

なんか引いたか?(; ̄ー ̄A

あっさり高確解除でBIG。
604G B(ハ0 ス0) 投資2K

で,BIG後すぐのチャ目でロングに上がった様子。

 14G B(1−0)ロング音
 20G B(0−1)
 56G R
 69G B(3−1)
 59G R

    この間,高確80Gほどスルー_| ̄|○
189G B(0−2)
  9G R
 39G B(2−1)
 39G R
 25G R
 31G R
 98G ヤメ


とりあえずプラスなんでヤメ〜。

しかし,解除が重くて堪りませんw

いろいろ試してみるんですが,ダメですね〜。

ウェイトかけたり,かけなかったり。
一旦席を離れたり,のけぞってみたり。
左手でレバオンしたり,強打したり撫でたり。

ダメな時は何やってもダメです。はい。

自力解除にも規制の波が押し寄せてるわww

0304.jpg

投資:23K 回収:37K 3月:+62K


あ,前々から思ってたんですが,
秘宝のスイカって左・中でテンパイさせたら
右はフリーでもこぼさないよね?
最大4コマなんで。



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 00:53 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

勝利おめです^^
のけぞるってww
何か面白かったw
俺は高確中は無欲ですね〜何も考えずに打ってます。
JACゲームの最後も何も考えずに…するとBIGが多いような?

スイカは右リールは完全に適当でも取りこぼしませんね〜。
Posted by ちび at 2007年03月05日 02:49
こんばんは

>しっかり自分の目で,足で,店の状況を見抜かなきゃ
ほんとそうですね〜
2chでボロクソ書かれてる店が実は優良店っぽかったりってこともw
情報過多の時代だからこそ情報に踊らされないようにしないとね!
Posted by クラコン at 2007年03月06日 22:04
いやいや秘宝伝で勝っているダチュラさんは
自力解除抜群ですよ!
自分の秘宝伝の過去成績みたら失神しちゃいますよほんと・・・
いずれも5以上の台に座っているのにほぼ全敗ですからね。

5以上で勝率1割以下の機種なんて今まで打ったことが
ないんでもうマジで口あんぐりですwww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年03月06日 23:53
>ちびさん
こんばんは。

ありです。
無欲ですか〜w
俺は気合い入れすぎなのか?w

やっぱこぼしませんか^^;
全リール目押ししてる人ばっかなんで,もしかしたら?って思ってましたがww


>クラコンさん
こんばんは。

最近は秘宝のBIG中なんかも見切りつけるの早すぎな人多いですもんねw
情報(知識)は重要ですが,1BIGで判断ってのは早計な気もしますね^^;


>ねえねえ島男さん
秘宝はMHが力入れてるみたいなんで,
たまたま勝ててるって感じですw

>5以上で勝率1割以下の機種
確かにあんぐりΣ(゜□゜ノ)ノですなw
設定10でも勝てない罠w
Posted by ダチュラ at 2007年03月07日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35233569

この記事へのトラックバック
×

