2007年03月07日

折れない心

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月7日(水) 天候:雪 の稼動日記

またまた2連休をとるという

暴挙に出てみた俺クオリティ。

っていうか,週休2日を水・木にまとめてるだけで,

ちゃんと働いてますのでご安心をw(心配してない!?


で,朝からサブマイホへ。

ここの朝一は初めてなんで,

まずは客の挙動を観察((゚∀゚≡゚∀゚))

「う〜ん,いつもリセかかってるみたいね(たぶん」

サブ・黄門・雷蔵などにノリっぽい若者がいるんで,

どうやら朝一はリセ狙いでOKっぽい。
105G B 投資4K
 23G R
 38G B
 49G B
155G B
 14G B
178G B
183G ヤメ

サクッとサブチャン引いて1000枚強のメダルを確保!

ここでいつもの俺なら帰宅するんですけどね…,

寒いのよ,外が(; ̄ー ̄A




んで,スロは良い台ないんであいつにリベンジ!

「CRエヴァンゲリオンMF」

確率甘いタイプなんでなんとかなるでしょ?(俺が甘い!

3K使ったところで,
24/Kほど回ってたのでジャブジャブ行きます。
(ボーダーいくつとかは知りませんがw)
280〜

〜518 投資10K

え〜っと,ギブしても良いですか?

いきなり確率の2倍ハマリしてますよ('A`)

パチってゾーンも天井もないんでマジ不安になっちゃう。

投資10Kですでに心が折れそうな俺。



でもね,「パチは長時間勝負だ」と
凄腕の方のブログで読んだんで,


orenaikokoro.gif
(フォントは微妙に違うけど作ってみたよ。
携帯の待ち受けやブログのプロフ画像にどう?w)

折れませんヽ(`Д´)ノ

すると521回転でシンジ群?キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

で,7揃ったよ!

そっから6連!!


とりあえず時短終了して,

よっしゃ勝負はこっからでしょ〜っ!
って気合いを入れてみたけども,

700近くハマって全ノマレ(ノД`)


まぁ十分楽しめたんですが,全ノマレはちょっと_| ̄|○


しかし,ヤシマ作戦とかN2爆弾とか,
エヴァファンには堪りませんなw
(どっちもハズしたけどね)


んでちょろちょろスロ打って,
総投資22Kでタネ銭が尽きる。

サブの出玉がちょうど1100枚だったんで,
ここで一度換金。


さぁこっから本番じゃ〜!

若干の持ちメダで昨日のリベンジと秘宝を打って,
800枚ほどのメダルを確保。

でもツッパレる台じゃないみたい。


で,発見したのが,
17−21−152G−3987Gって履歴の秘宝。

これは経験上かなりの6臭がしてる。

座ってすぐに強チャ目(解除はダメでしたがw)を引き,

高確移行も良いんで間違いなく6オーラが出てる!

「行ける!この時間からなら5000枚は行ける!」

脳内では今日の大勝ちをマギが可決。













しかし引いたボーナスはバケ3発_| ̄|○

とりあえずBIG引くまでと打って,

やっと引いたBIG中…













BIG1回目 ハズレ4−スイカ0
BIG2回目 ハズレ4−スイカ1


なんぞ!?


ぜ〜ったいに6臭がしてると思ってたのに…。



(見事にスカした動揺のせいか,
 こっからのデータが適当です)



その後,俺空のボーナス後115Gくらいのを打って,
133GであっさりBIG。

で,リプ3からOT入って解除&引き戻しなしでヤメ。


番長201GくらいをBの狙い打ち。

すると数Gでチャ目解除からバケ1発で抜け。


最後に11−6−180G−4400Gくらいの仮面。
196G 7(たしか白?だった) チェリ重複
 36G 
139G 
270G ヤメ

03071.jpg

上手くループしてくれて結局1300枚ほどゲット!

雑誌で見たとおりはRT中に結構ナビが増えるね。

ただ,液晶はかな〜り退屈です…。

中押し・逆押しで熱くなれるんかな?



0307.jpg
(最初に流した分は写メ忘れ)

投資:22K 回収:70K 3月:+96K

今月もヒキが好調で助かってます♪



↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

posted by だっち at 23:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35452261

この記事へのトラックバック

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~【サードインパクト】
Excerpt: この打法を使えば、例えばSFなら1/145で打つことが可能です。MFに至っては脅威の1/100で打つことが可能です。
Weblog: パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜攻略法」
Tracked: 2007-03-09 01:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

