2007年03月10日

ライダー仮面

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

とりあえず昨日書けなかったライダー仮面稼動。

6−0−400G−2240G
532G 赤7 投資2K+ちょっとの持ちメダル
  RT〜161G
198G 赤7
  RT〜 58G
161G R
  RT〜109G
272G 白7
  RT〜 12G('A`)
648G R
  RT〜 64G
 65G 白7(今日初の歌詞付きBIG(・∀・)イイ)
  RT〜 48G
113G R
  RT〜 55G
 75G 緑7(やっと緑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!)
  RT〜 80G
250G 赤7
  RT〜 73G
250G R
  RT〜 73G
410G ヤメ 獲得639枚

一度だけ900G超えの大ハマリがあった台だけど,
それを除けば早い当たりを繰り返してたんで打ってみた。

結局中間設定くらいあったのかな〜って感じはしました。

今回初めてじっくり腰を据えて打ったんで感想などを
思いつくままにチラ裏w

・通常時は,ひたすらチェリ待ち。
・紋章(15枚役)やカメ(9枚役)からの
 バトル発展は熱い。
・ナビ(ライダーベルト)がレインボーは確定(?)
・幹部とのバトルはアツい。
・秘密特訓の岩が小さいとややアツい。
・通行人がギャル(珠純子)でもスカる('A`)
・チェリ以外でのナビ(ライダーベルト)は確定(?)
・RT中は中押し7上段狙いでカメ中段停止はカメ狙い。
・順押ししないとチェリこぼし目
 (ボワ〜ってなるやつ)は出ない?
・「ボーナス爆裂大作戦」って声がすると確定。
・ボーナス成立後はリプ確率UPなんで,
 熱い演出時&リプ成立はあちょえぇ!
・ストップウォッチ30秒でもスカりまくる('A`)
・緑7はRT中に結構ナビ増える。
・赤7orRでもRT中にそこそこナビ増える。(気がする)
・バトルの技選択で3つとも同じ技&★3つずつは
 激アツ(?)
0308.jpg
・RT連してもナビの上乗せは無い('A`)
 (前回余った分は消滅)
・ナビはずしは,緑ナビ→赤7,赤ナビ→白7,
 白ナビ→緑7狙いが確実かな。
・BIG中はチェリ1回取ってあとはハズす。
 (何回チェリが出るかで微妙に異なる模様w)

この情報に正確性は全くありませんのであしからずw
とりあえず解析出てるんでそっちを見ると良いですね。

今回はマッタリですが出てくれたんで結構楽しめました。
でもMHではすでに客dでるんでどうなることやら…。

俺的には今後も打ってみたい台です♪

なんで,みんなで稼動を上げましょうww


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 04:33 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮面ライダーは自分が勝てないだけで
まあなかなか面白いとは思いますよ!
じゃなかったらここまで負けてない筈ww
因みに通常で中押しして、中リール上段から
15枚役が揃ったら解除確定かもしれないです!
今まで2回中2回ともHITでした!
ま、当然R確定ですけどねwww

前回の記事のレスそうだったんですか!
自分は巨人3しか打ち込んでないんで分からなかったですwww
Posted by ねえねえ島男 at 2007年03月10日 20:35
こんばんは

こっちもライダー稼働飛びつつありますw

熱い演出中々出ないのに、出てもあっさり外れるし、かといってしょぼい演出ではまず当たらないし・・・

打ってる人みんなイライラw

今日はストップウォッチ90秒と幹部とのバトル3戦3敗でした('A`)
Posted by クラコン at 2007年03月10日 22:58
>ねえねえ島男さん
なかなか面白いですよねw

ただ,ナビ切れた時の2/3のヒキと
ナビ補充のヒキに左右されちゃうのが
ちょっとキツいですかねw
(それも面白さの内かもですがw)

上段15枚役確定ですか?!
今度しっかり確認してみますw

確かに重複してもR確定ですが(; ̄ー ̄A


>クラコンさん
こんばんは。

やっぱり飛んでますかw
昨今の入れ替えの速さからすると,
あっと言う間に撤去もありえますねw

4号機撤去よりも先に無くなることがないよう祈っときますw
Posted by ダチュラ at 2007年03月11日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35599036

この記事へのトラックバック
×

