2007年03月12日

反面教師にしよう。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

数日前の新聞より。
03083.jpg

何新聞だったかは忘れた(痴呆)けど,
変な日本語w

小学生が書く文章じゃあるまいし。

って思う反面,自分も駄ブログながら

他人に自分の書く文章を見せとるわけで,

気をつけねばと思います。


続きはウェブで♪

人気ブログランキング
posted by だっち at 01:21 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by インフォ男 at 2007年03月12日 10:17
どもこんばんわ〜。
ぱちすろにっきの絵担当、ねこてきな人です。
コメントありがとうございました♪
まさか、半年も見てくれてたなんて、感激です♪
これからもどうぞよろしくお願いしますペコリm(._.)m
ダチュラさんもブログがんばってくださいね〜。
凸ポチっとな
Posted by ねこてきな人 at 2007年03月13日 01:13
こんばんは

うわ、コレは痛いですねw
って人ゴトじゃない!
時たまブログに変な文書いてるから気をつけねば・・・

たまに後から読み返して凹む時ありますw
Posted by クラコン at 2007年03月13日 23:48
>ねこてきな人さん
こんばんは。

猫さんの絵も犬さんの文章もほんとステキなんで,
毎日訪問させてもらってます。
こちらこそよろしくですm(__*)m


>クラコンさん
こんばんは〜。

新聞でコレは痛いですよねw
俺も気をつけようと思いました。

俺は投稿後も何度か読み返して書き直したりしてるんですが,
それでも変なときあります_| ̄|○
Posted by ダチュラ at 2007年03月14日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35755260

この記事へのトラックバック
×

