2007年03月14日

まとめて2日分

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月13日(火)の稼動。

俺はいつも一人でスロ屋に行くんで,
店入ってから出るまでに喋ることってほぼ無いんです。

喋るとしたら,

1 コイン流す時に台番号を告げるとき。

2 余らしちゃったメダル分のお菓子を断るとき。

こんなもんですね。

他の客と会話するなんて皆無なんですよね。

そんな俺が,


なんと



他の客に



自分から



話しかけた!








「俺の台ロング音がしてるんですが,

時間ないんで今のビッグ終わったらヤメるんですよ。

打ちませんか?」



ブッ('A`)・:∴

またしても時間切れでのロング中0Gヤメ_| ̄|○

そろそろスロ屋で友達作りせなアカンかな…。

収支:+35K 3月:+117K




3月14日(水)の稼動。

昨日の秘宝は,その後R2で抜けてた模様。

南無(-ノ-)/Ωチーン


んで,何気に番長から。

単発が続いてるんでそろそろBかな?ってな台。
7−6−157G−2666G
267G (チャ目解除) 投資5K
118G ヤメ

サクッと引いた2発目のチャ目から難なく解除。

が,赤7出てきてビックリ('A`)

しかも天国上がってないという俺クオリティ炸裂ですw


お次は客飛び気味のライダー仮面へ。
0−0−112G
140G R 持ちメダ
  RT〜124G ナビ3
202G ヤメ

ナビ切れた後の自力ハズシ成功数:5回

たぶん自己新記録ですw(少なっ!

RT中に全くナビ増えなかったんで
即ヤメすべきだったですね。


んで流して移動しようと思うも,
ジャグ6が空いてるとの煽りメールがあったんで,
それっぽいのを2K打ってBIG1で飲まれヤメ。

どうやらコレじゃないみたい('A`)


打つ台ないんで移動(((((((((っ・ω・)っ

というか打ちたかったんですよ。

エヴァが。(爆

ここはMF設置店です。

先日の記憶を手繰り,そこそこ回るっぽい台に3K。
18回
20回
12回

これじゃ無理だお(^ω^)


仕方がないので先日打った台へと移動。

1K目で18回だったんでヤヴァいな〜と思いながら

2K目を投入。


「いってらっしゃ〜い」って鳴ったんで

「ここでリーチかかれば確定だったっけな〜」

と思って見てると(;ノ゚ω゚)ノおぉぉぉぉっ!


5が同時停止してリーチかかりおった!


283G 5 投資5K
109G 1
113G 5
 47G 3
  2G 7
  7G 8
100G ヤメ

なんか途中で暴走モード
0314.jpg
に突入したけどこれは突確引いたってこと?

それとも,確変中の演出で暴走モードってあるのかな?

パチのことは全くワカリマセンので

詳しい方コメントをお願いしますm(__*)m


粘るべきだったのかもですが,
二日酔いと空腹に耐えれず帰りました〜。


03142.jpg

投資:12K 回収:35K 3月:+140K


続きはウェブで♪

人気ブログランキング
posted by だっち at 20:48 | 福岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

0Gヤメ南無ですw
知り合い作り頑張ってくださいw

暴走モードは突確ですね〜。

しかし調子いいですね!
この調子でがんばです^^

俺も頑張らねばw
Posted by ちび at 2007年03月14日 23:16
こんばんは〜。

スロ屋ではいつも孤独なバトルですからね〜。
集中できて良いのかもですがw

やっぱり突確でしたかw
実は前回のときもあったんですよね。
できれば通常時に引きたかったなと…w

かなり適当稼動ですが勝ててます(; ̄ー ̄A
この調子で調子に乗らずに頑張りますよ^^

お互い頑張りましょ〜♪
Posted by ダチュラ at 2007年03月14日 23:24
こんばんは

またしても0Gヤメとは!
ダチュラさんの隣に座りたい・・・

ダチュラさんもエヴァ打ったんですねw
こういうの見るとまた打ちたくなってしまう!
Posted by クラコン at 2007年03月14日 23:39
>クラコンさん
こんばんは。

またしてもやっちゃいました_| ̄|○
一撃数千枚もある伝説ロングを2度も捨てちゃダメですよねww

まぁ即落ちしたと思うしかないですよねw

最近スロがイマイチな状況(店や稼動など)なんでパチも選択肢に入ってきてます(; ̄ー ̄A
Posted by ダチュラ at 2007年03月14日 23:48
なるほど・・・
ダチュラさんの隣に座ってれば、ロングがもらえるのか^^
でも、バケ2発で終わるようなヤツはいりませんけど^^;
ナイスなヤメ時でしたね〜
Posted by エナプ at 2007年03月15日 00:11
>エナプさん
こんばんは。

いや,できればあげたくないんですがorz

結果的にエスパーヤメ?ということになりましたねww
Posted by ダチュラ at 2007年03月15日 01:16
こんばんわ〜。
私もダチュラさんの隣に座りたいっ!
そして秘宝伝高確ロング譲ってほしいっ!w
ウラヤマシス!
Posted by ねこてきなひと at 2007年03月15日 14:39
今度はいつですか?
何処へでも飛んでいきますのでご一報を!是非!!
Posted by 龍信 at 2007年03月15日 19:50
>ねこてきな人さん
こんばんは。

いや,譲りたくて譲ってるわけでは(ノД`)


>龍信さん
こんばんは。

撤去までにもう何度かありそうで怖いですorz
Posted by ダチュラ at 2007年03月16日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35945264

この記事へのトラックバック
×

