2007年03月17日

3時間バトル

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

3月16日(金)の稼動。

今日は昼までの3時間バトル。

抽選はイマイチなんで,手堅くリセ狙いから行きますか。

って,番長に座ってるのは何故?


あれほど朝一番長はダメだって分かってるのに,

しかも3時間バトルだって言うのに,

「全6」というスロッター泣かせの2文字に負けたw


今日はエヴァ・タイトル風に行ってみます。

(ここで一度更新を押すと最初から始まります)
2007-03-17_01-41-12_anime.gif

作るのメチャめんどくさかった(ノД`)
携帯から見れるかは知りませんww


しかも天国の出だしがバケ3発だったんで,

ホントはもう1K追加してますし_| ̄|○


んで,時間もそろそろでちょうど投資の26K分くらい

回収できたかなってところで流してヤメ。


せめて1Kプラスくらいで終わりたい!

という願いも虚しく,結果は1324枚w(等価)

負けてないだけ良かったとしときましょw

投資:26K 回収:26K 3月:+140K


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:58 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

中途半端に千円や2千円勝ちより

チャラの方がうれしい島男です^^

馬鹿に生まれてきた良かったですw
Posted by ねえねえ島男 at 2007年03月17日 02:40
こんばんは。

確かに稼動時間のわりにプラス千円かよっ!
って思うようなことも有りますね〜。

でも貧乏性な俺は少しでもプラスが欲しいww
Posted by ダチュラ at 2007年03月20日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36146791

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

