2007年03月20日

風邪

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

珍しく風邪引きました。

もう随分と良くなりましたけどね。

ということで,サクッと行きます。



3月17日(土)

確か初BIGまで30Kくらいという逆噴射スタート。

サブリセRから,なんやかんやでピーク時は−40K

だったかな('A`)

最後にジャグTMの
5−2−???G−865Gってな台で,
418G R
 19G R
 34G B
 41G ヤメ

で−28Kにて終了。

結局6−4−1194Gというステキな履歴にして

仕事に向かいました〜。

収支:−28K 3月:+112K



振休をとった3月19日(月)

昼過ぎまで病み上がりの為に起きれず_| ̄|○

とりあえずスロは無理かなと思いパチへとGO。

サブマイホでエヴァ3MFをちょろちょろと試し打ち。

なかなか回る台がないんで仕方なく先日も打った台へ。

俺が下手クソなんでだろうけど,やけにムラがあります。

下は9/K〜上は28/Kで平均は20/Kくらい。

迷ったけど追ってみます。

410回転?突確から5連チャン(突確含まず) 投資18K

  6回転 時短中に確変から2連チャン

406回転 単発

360回転 突確から3連チャン

134回転 単発

275回転 突確からもう1回突確で単発

258回転 弐号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
       あまりの興奮に写メ忘れた_| ̄|○
       確変から4連チャン
100回転 ヤメ(時短終了でやめろとw)

時間も22時前だったんでヤメました。

いろいろと反省点の残る稼動でした…。

もっとパチのこと勉強しよう!



んで流して他店のスロ見ると秘宝の6が空いてる!

まぁ,この時間だからねと思いつつも

サンドへ野口をインサートする俺クオリティ。

あっさりチャ目1発から高確HITも解除せず。

2発目もHITしたけど解除せず('A`)

んで伝説入ったけど解除せず(ノД`)

通算高確4回60Gで解除なしヽ(`Д´)ノ

んでやっとの解除は投資11Kでバケorz

そっから伝説などで出てきたボーナスは,


B1R6_| ̄|○


これはアレだ。

俺がアスカやレイに(*´д`)'`ァ'`ァしてるから

クレアがスネてるんだ。

う〜ん,クレアたんカワユスw(死

とりあえず1Kだけプラスを増やしましたとさw

投資:29K 回収:42K 3月:+125K

しばらくはパチ稼動も増えそうです。ご了承ください。



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36400348

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

