2007年03月21日

ハズれたっす〜。

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

昨夜は叙々苑を満喫して来ました。

1年間の仕事の区切りとなる日だったんで,
楽しまなきゃね。

0321.jpg

なんかイマイチの写りですが,

何度行っても叙々苑サイコー♪

生きてて良かったって思いますw



では,3月21日(水)の稼動。

いろいろ片付けた後の昼過ぎにMHへ入店。

さらっと店内を眺めてからサブMHに行こうとしたら,

番長単後221Gを見つけたんで触ってみる。

が,あっさり抜けて4Kのマイナス。



続いてサブMHのエヴァ3MF。

休日ってことでほぼ満席状態。

狙いの台は空いてなく適当に空いた台で試し打ち。

3Kで49回転という見事な下ムラっぷり('A`) (違

今日はエヴァは無理っぽいんでMHへと出戻り。

さらばレイ&アスカ。(爆


MHへ戻って天井バケ単後の番長を攻めてみる。
0−1−240G−1190G
310G (RT・ジャックハズレ) 投資2K
  7G (リプ&ベル揃い過ぎw)
116G R
 29G (チャ目)
 36G R(チャ目)
 54G (チャ目)
 31G 
 39G R(純ハ)
121G ヤメ

03211.jpg
よそ見してたら「ハズれたっす〜」炸裂!久々♪

んで,出てきたのがだったけど天国に行ってた様子。
ワカランもんやね(; ̄ー ̄A

03212.jpg
演出なしチャ目降臨!
何にも起こってないのにインパクト絶大です♪


んで,上手く自力解除が続いてくれたんで,

ヌケたところでヘタレヤメ。

03213.jpg

投資:9K 回収:37K 3月:+153K

番長様,
撤去までにもう少しだけ勝たせてください(-人-;)

続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 19:45 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

勝ちおめっす!
その勝ったお金で…

俺を叙々苑に連れて行ってくださいw
Posted by ちび at 2007年03月21日 22:50
いま気づいたんですけど
ダチュラさんって大都信者ですかwww

あ、自分もJOJO苑いきてーす^^
宜しくお願いします!
って福岡県は絶対遠いw



Posted by ねえねえ島男 at 2007年03月22日 00:16
>ちびさん
こんばんは。

おごるので行きましょう!
でも,その後の大人の街はちびさんのおごりですよw


>ねえねえ島男さん
こんばんは。

もち大都信者ですww

そんな遠くないですって。
福岡来られるのを待ってますよw
Posted by ダチュラ at 2007年03月23日 02:33
こんばんは

叙々苑の肉・・・うまそぉぉぉ!
霜降り加減が絶妙ですな!

好調続いてますね〜
その調子で今月勝ちまくって叙々苑の肉クール宅急便で送ってくださいw
Posted by クラコン at 2007年03月24日 01:05
>クラコンさん

レス遅くなってスミマセンm(__*)m
やっぱ叙々苑は最高ですよ!
宅急便よりも店で食った方が良いんで遠慮しときますw

今月も何とかヒキのみで勝てました(; ̄ー ̄A
特に大都さんの台との相性が良すぎますねw
Posted by ダチュラ at 2007年03月29日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

