2007年04月01日

嘘じゃないよw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

夕方からビール飲みながらの更新ですw

4月1日(日)の稼動。

久々にMHに朝から並んだけど抽選は136番('A`)

うんこ!と捨てゼリフを吐いて移動(((((((((っ;´д`)っ


K店で朝からエヴァ3MFと戯れよう。

と,いつもの台に2K入れるも回らず。

もう一台に2K入れるも回らず。。

さらにもう一台,見れない釘を吟味して着席。

1.5K入れたところから右手が暴走!

  回転 当
┌ 15 7 SS3・戻・綾背・シャムシェル
│  3 3 チャンス目停止で即当たり
│  5 8 ラウンド後昇格
└ 14 6
 102 突
  43 6
  82 6 シンジ擬似連3回・戻・綾背
┌ [20] 7 アスカ擬似連1回・戻・綾背
│ 59 5
│  5 2 ラウンド昇格
│ 40 9 弐号機格納庫・写メれずw
│ 11 6 ラウンド昇格
└ 22 8
┌  7 9 SS4・戻・綾背
│  2 突
└  8 2
  [48] 8 おかえり〜チ
┌ [17] 5 予告「最後のシ者」
│      またも写メれず('A`)
└ 57 6
 145 突
  38 突
  33 6
 157 8 冷蔵庫ペンペン・チャンス缶・戻
  97 4 パターン青・戻・綾背
       アスカvsラミエル
 189 ヤメ
※SS=シリアスステップアップ
 綾背=綾波背景
 戻=図柄戻り停止


初当たりがメチャクチャ軽くて助かりました!

そこそこ回ってた(それでも20/Kほど)んで,

本当は終日勝負なんだろうけど十分勝てたし,

また今度の楽しみってことでヘタレヤメw

0401.jpg

投資:5.5K 回収:75K 4月:+69K


あと,先月の反省を軽く。
(ここからは,自分のためのメモです。)

・稼動日数 ○
・ヒキ ○
・エヴァ3MF ○
・サブリセ狙い ○
・ジャグ適当打ち ×
・秘宝の適当打ち △
・ライダー適当打ち △
・5号機の稼動数 ×
・番長天井,ゾーン狙い ○

まだまだ適当打ちが多いですな(;´д`)ノ

1月:5勝7敗   勝率42% + 24K
2月:9勝3敗1分 勝率69% +150K
3月:9勝4敗   勝率69% +236K



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 19:19 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・・またやっちゃってますねw
時短で引き戻しまくりですやん!

イカン。こんな履歴みたら半年封印破ってしまいそうw
時代はパチなのかな〜
でも釘全く見れないからな〜
Posted by クラコン at 2007年04月01日 22:19
こんにちは

なんかすげ〜勝ってますやん!
今年は去年の鬱憤ばらしで2000Kくらい行っちゃう?
Posted by 龍信 at 2007年04月02日 08:09
こんばんわ^^

ダチュラさんもパチやってますね〜
4月も出だし好調でナイスです!

自分も5号機さえ打たなければ絶好調です^^
お互い今月も頑張っていきましょう^^
Posted by ねえねえ島男 at 2007年04月02日 23:28
>クラコンさん
俺も釘見れないんですよね(ノД`)
んで,少しでも上手になれるように頑張ってみてます。

たまたまヒキが見方してくれてて助かってます^^;


>龍信さん
こんばんは〜。
2000K行きたいっ!
っていうか,
とにかく今年をプラスで終われれば良いんですけどねw

たまたまヒキ強が続いてるだけなんで,
今後はどうなることやら…w

>ねえねえ島男さん
こんばんは。

最近なんだかスロに打てる台が無いんですよ(ノД`)
んで,選択肢を増やすべくパチを打ってみてますw

島男さんも絶好調(5号機以外)で何よりです!
今月も頑張りましょう♪
Posted by ダチュラ at 2007年04月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37474551

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

