2007年04月10日

やっと解放された('A`)

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

更新サボってました。

っていうか,忙し過ぎ。

この1週間で1ヶ月くらい働いた気がした…。

でも結果が伴わないというのが

俺クオリティ(・∀・)9mビシッ!

あ,

来週連休があるんでツレと大阪旅打ち稼動してきますw


4月8日(日)の稼動

散々だったんでダイジェスト風に書きますね。

朝一抽選17番で蜘蛛が取れたんで打ちます。


投資14K,ノーボーナスでフィニッシュですw



ここは,アスカ&レイで癒されるしかないw

店移動してエヴァ3MF。

凄い回りムラがある台だったけど,

最初が良かったんで粘ってみました。

投資2Kで暴走から単発。

95回転で再度暴走からたむぱつ。。

210回転でおかえり〜チから確変2連荘。

追加3.5Kで確変2連荘。。

追加4Kで確変3連荘。

150回転で暴走から確変に れん ちゃん … 。。

487回転で全ノマレから樹海\(^o^)/オワタ

こんだけ連荘しないと死ねますね。。。

ここまでで投資は24K。


再度店移動で番長。

投資6Kでチャ目解除からB3連。

うん,番長との相性は(・∀・)イイ


銭形505Gをちょい打ちスルー。


番長242Gをちょい打ちスルー。


秘宝のノーボナ台をちょい打ちR単発。


ここでこの日の明暗を分ける台に会ったわけさ。

秘宝(もちろん6有り店)の

27−25−360G−4202Gが空いたんで移動。

結果から言うと末尾で6だったみたいなんですが,

959Gで天井BIG('A`)

途中あまりにも高確入らないんでグラフを確認するも

6っぽい右肩上がりのグラフ。。。

んで,待望のBIG中の数値は…














ハズレ5のスイカ3!

スイカは兎も角,

こんだけ引っ張られてハズレ5は無理です_| ̄|○w

この後は番長・ジャグと乱れ打って散財だお(^ω^)

投資:47K 回収:0K 4月:+22K

なんだか最近スロで勝てる気がしません。

明日は朝から歯医者行った後に行ってみますが,

爆死したら翌朝の朝刊に期待しててねヽ( ´ー`)ノ(ぇ


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 01:28 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

大阪に来ちゃいますか!

ビックリすると思うよ!

あまりの出なさに・・・
Posted by 龍信 at 2007年04月10日 14:35
福岡から大阪ですか〜
自分も旅打ちしたいですけどそこまでの
行動力がないんですよね・・・
もうちょっと前の時代だったら
面白そうですけど、今は5号機が増えてきてますからね〜
もしかしたらダチュラさんのMHと
同じようなラインナップかもしれませんよ^^

とちょっと行く気をなくさせてみたりなんかしてw(汗

嘘ですよ^^良い旅打ちになるといいですね!

Posted by ねえねえ島男 at 2007年04月10日 22:12
>龍信さん
こんばんは。

む〜,そんなに出ませんか(; ̄ー ̄A
ちょっと行くのが怖くなりました。。。

優良店を教えてくださいw


>ねえねえ島男さん
こんばんは。

なんか行く前から不安が募るコメばかりですね(; ̄ー ̄A

んまぁ,大阪は吉本・たこ焼き・お好み焼と
スロ以外でも楽しめるんで何とかなるでしょうw(ならない?w
Posted by ダチュラ at 2007年04月11日 02:54
大阪に
優良店は
無いと思うよ・・・
Posted by 龍信 at 2007年04月11日 14:31
おお!大阪に来るんですか!

タコヤキ優良店はたくさんあるけど、パチ屋は厳選しないと危険ですw
観光メインなら楽しめると思いますよ♪

ちなみにどのあたりで稼働予定ですか?
(近くなら乱入しようかな・・・w)
Posted by クラコン at 2007年04月11日 23:34
>龍信さん
んでは,

ボッタ店に貯金しに行きます。。。


>クラコンさん
以前社員旅行で1度だけ行ったことがあって,
かなり楽しかったんで今回も観光半分・スロ半分で行ってみますw

初日(15日)は新大阪辺りで打つかな〜?
翌日はbase行くんで難波で,
3日目は決めてないですw
ぶっちゃけ2日目以外は決めてないですw
Posted by ダチュラ at 2007年04月13日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

