2007年04月22日

今回もラブ様

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

そういえば大阪の感想をほとんど

書いてなかったですね。

まぁ,打った地区・店にも因るんでしょうが,

かなりスロ熱が高いな〜と思いました!

ある店ではイベでもないのに

番長・SEの稼動100%でしたもん。

しかも番長では前任者がヤメると

とりあえず次の人が座ってました。

履歴や設定不問でとにかくブン回してましたね〜。

あの稼動の中で戦うのは,正直しんどいですね(ノД`)

設定状況などはイマイチ分かりませんでしたが,

繁華街で客つきも良かったんで,

やや良くないのかな?って感じでした。

メッチャ酷いって感じはしませんでしたね。

等価も結構あったけど,その割には普通かな?

と思いました。


あ,あとは休憩で昼飯に旨い「たこ焼き」が食えるのは

最高に良かったです!

機会があればまた行きたいです。

今回は3日間で+1Kというショボっぷりだったんで,

次回は大勝したいですなw


んでは4月20日(金)の稼動

009SP 朝一台
 80G ヤメ 投資3K

バラのイベだったんだけど,違ったみたい。


リンかけ 0−0−112G
196G 異色B 投資3K
315G ヤメ

スイカ・1枚役のHIT率悪いっす('A`)


? 2−3−104G−327G
241G ヤメ 投資2K

機種はメモって無いんで忘れました_| ̄|○


番長 1−0−324G−997G
338G ヤメ 投資1K

当然前兆中じゃなかったorz


ジャグ 3−1−369G−723G
462G B 投資3K
190G ヤメ

久々にジャグるも上手く行かず('A`)


番長 1−0−170G−576G
212G 
131G ヤメ

時間が無くなって来たんで焦りつつ番長へ。

ちょっと早いけどB狙いで打ち始めるとシャッター全閉。

薄いやろうけど次のGからカウント開始しようかな〜と

思いながら第1停止でボスッ!っと1消ハズレ。

これはアツいやろって数えてると特訓から入った

ノリオ卓球で32G目の轟攻撃がネットを越えた!

見事に33G目に確定という純ハ解除炸裂w


単発でしたがorz


番長0−0−264G
360G ヤメ

変更のゾーン狙ってみたけどダメ〜。


もう時間が無いんで最後はラブ様ww
5−1−188G−1343G
239G M(単独) 投資1K
 92G (単独)
 47G M(スイカ)
175G (スイカ)
 33G (スイカ)
  1G ヤメ

最後は1G目にチェリ引いたんで即ヤメ〜。

結局合成1/158でDって感じだけど,
マイホでDを使うかな?って感じなんで
Eだったかも('A`)

0420.jpg
最後のBIGは金箱3つで確定してたし

時間無かったんでお宝チェック前に揃えましたw

つか,やっぱラブ様おもろいです!

RTに入るかどうかのドキドキや,

そろそろチャンスゾーンなのかってドキドキもあって,

さらにスイカ重複にもドキドキw

加えてラブ様のお色気に(*´д`)'`ァ'`ァ (死

常に緊張感持って打てる仕様は見事です!

あとは液晶も良いしBGMなんかも良いっす♪

さらにさらにRT中に引いたBIGはお楽しみがあるし,

ミドルはビタで獲得枚数増やせるって仕様で,

楽しめるところ満載ですw


ちなみに俺はドキドキしたい派なんで順押しです。

確定してたら中尾氏でフラ判も良いけど,

すぐに告知入ります。

払い出しが少ないですが1000枚くらいなら

サクッと出るときありますね。

投資:13K 回収:18K 4月−10K

地上復帰まであとちょっとだ!


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 02:10 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ラブ様にはまってますね〜w
影響を受けて今度の週末辺りに触ってみようかと勉強中!

プラ転復帰までもうちょっと!応援してますよ〜〜
Posted by クラコン at 2007年04月23日 22:28
>クラコンさん

こんにちは〜。

結局プラス復帰できずに終了ですたorz

応援してもらってたのに…無念です。。。


しか〜し!

5月で挽回するべくGWにも拘らず
果敢に攻めて来ます!
Posted by ダチュラ at 2007年05月03日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 07:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

