2007年05月03日

GW突入!

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

かなり更新をサボりましたねorz

4月だってのになんかいろいろ想定外に忙しかったのと

風邪引いてしまったのと

スロベーションが落ちてたのが原因です。。。


一応4月の結果まとめ。

5勝6敗 勝率45% −62K

敗因はいろいろあると思いますが,

一番なのは,「負けを小さくできなかった」ことですね。

かなりヒキが弱いときでも無理して追ったり。。。

最終日なんて秘宝の伝説ロングで高確2回,

解除なしスルーで伝説落ちってのを喰らったのに,

Eっぽい挙動もあったんで追っちまったorz

確かにそれまでのチャ目の落ちも高確突入も

ロングの短さもEを思わせるものだったけど,

高確の解除がうんこだった_| ̄|○


こんな日は無理しちゃダメなのに無理しちゃうのが

俺クオリティ。。。


とにかく後半は負けが嵩んで稼動数も落ちてきて

負けるべくして負けました(;´д`)ノ


5月でプラス復帰できるように軌道修正します!



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 13:05 | 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

4月は俺も負け組でした…(5月もか!?w
仕事してないのに…
Posted by ちび at 2007年05月03日 23:37
島|ω`)チラリ
スロベーションの意味が解らなくて
3秒くらい考えさせられたヨン。。(爆

解ってみれば何とも簡単な組み合わせ;;

次の更新もクイズ?期待してるどすゞ



5月といえば5月病。。
やる気梨現象に陥らないように
気をつけてガンバどす〜b
Posted by ムフン at 2007年05月06日 00:16
>ちびさん

どんまいですよw
俺は5月もいきなりヤヴァいことになってますorz
Posted by ダチュラ at 2007年05月06日 00:28
>ムフンさん

レスしたつもりになってました_| ̄|○

もう見事に5月病ですw
というか今月の負債がデカ過ぎて,
更新する気も起きませんがww

ちょっと気合い入れなおして,
今週末辺りから頑張るつもりではいます♪
Posted by ダチュラ at 2007年05月11日 02:41
ムフンさん、お元気ですか〜♪
ダチュラさん、更新楽しみにしてますよw
Posted by アッシュ at 2007年05月11日 12:40
バーバラ 政治 の情報 「同性愛」は リボン付カ どんぐり イスラミヤ 報復の殺人 これまで住民ら エンタテインメント
Posted by 人だった at 2007年05月22日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

