2007年05月23日

5月病?w

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

久々ですw

最近,何事においてもヤル気低迷中です(; ̄ー ̄A

全くテンション上がりませんわw

例えるなら「あと一枚で九種九牌だったのに_| ̄|○」

ってな感じのヤル気茄子具合ですw(意味フ


今日は久々にスロって来て+26Kでしたが,

今月は2勝6敗。

もうね,俺クオリティには飽きました('A`)

人間設定が−6だよ,きっと。。

しかもサブ基盤の方も−6だね(*´σー`)


ニコ動の永井先生見て癒されるしかないな。うん。


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:45 | 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

うちの親…
11連勝して1敗、で今8連勝中です…
勘弁してくれorz

俺は…ゴホッゴホッ(爆
Posted by ちび at 2007年05月24日 00:22
>ちびさん

こんばんは。

って,1敗って無茶苦茶凄いですね(; ̄ー ̄A
一度ノリで打たせてくだs(ry

もうね,最近はスロ屋に入った瞬間から
勝てるイメージ沸きませんから(;´д`)ノ (末期

今月は大敗確定です_| ̄|○

咳,大丈夫ですか?w(ぇぇ
Posted by ダチュラ at 2007年05月24日 00:36
島|ω`)チラリ
そんな時は一発逆転目指して
気合いで国士するといいヨンb(ぇぇ

まぁ、おいどんなんて何時でも何処でも
五月病なのであまり気にせずに今の調子で
どんどん堕ちていって、おいどんの所まで
いらっしゃーい(´ω`)ゞ(もふ
Posted by ムフン at 2007年05月24日 03:38
>ムフンさん

やっぱ国士ですか(; ̄ー ̄A

捨て牌でモロバレするからな〜w
かなり気合いが必要ですねw

いらっしゃいと言われると逝きたくなる…w(ぇ
Posted by ダチュラ at 2007年05月25日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42706162

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

