2007年05月30日

久々にブン回したさw

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

「弁護士のくず」の再放送にハマってるダチュラですw

今日は久々に稼動してきたっちゃw(ラム風

前回の更新の後は1度だけ稼動して−19Korz

普段行かないH店に行って,

三国志の朝一台でチェリから決戦に入ったんで

「キタコレ!?」と思うも両隣も決戦入ってた_| ̄|○

見せ場無し,乙w


んで今日,5月30日(水)。

いつものように等価のマイホへ。

朝一は秘宝のE探しで−9K。

見事に後ろの島が半分Eだった('A`)

んで,一握りのコインを持って移動したのが,

「うる星やつら」。
(この時点でお昼くらいだったかなw)


微妙にイベやってて,箱使ってる人もいたんで

ノーボナ50Gほどの台を軽く触ってみるつもりで

初打ちしたさw

この機種,合成はそこまで甘くないみたいだし,

割が高いわけでもないんでかなり不安な初打ち^^;


これが持ちメダル壊滅寸前に

ガールハントタイムに突入w

ちょろ打ちのつもりだったんで泣く泣く追い銭1K。



















     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀` )/<先生!ダチュラ君が 
 _ / /   /   \____体感機使ってます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||










B26 R7 総5547G
合成1/168.1
(Rがちょっと足りんけど,たぶんEだと思われw)

05302.jpg
5号機自身最高記録達成!w


ちょろ打ちの予定だったんで,

細かいデータは付けてなかったんだけど,

ず〜っと合成が200を切ったままの神展開!

最高ハマリは536G。

最短は1G連(1G目の1枚役でHIT)が2回ww

最後に300Gほどハメなければ5000枚行ってたけど,

ちょっと欲出したら下皿ノマれたんでヤメ_| ̄|○

05301.jpg
ラムのハイパーBIG(・∀・)イイ

0530.jpg
バニーラムちゃんも(・∀・)イイねw

初打ちってことでとりあえず,

順押し19番辺り狙い(アバウトw)をしてたけど,

ヌルーッて赤7までスベって来ると脳汁出ますw

あと,1枚役取りこぼしのリプ・リプ・チェで

ガールハントタイムに入らず対決行ったら確定かな?w

演出なしで対決にすら行かないのも確定かも。


ハイパーBIG引いてベットで曲が流れる瞬間は

堪らなく(*´д`)'`ァ'`ァします♪

投資:10K 回収:95K 5月:−●●●K(爆



続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 23:37 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島|ω`)チラリ
ラッキーナンバーを踏んだ最近の流れ的に
ここらで何か来そうで期待してたけど
快勝だったか。。ん〜残念っv(死

初打ち快勝おめでとうどす〜b
最近は調子悪くて?更新サボってるっぽいけど
ちょくちょく訪問してるので更新もガンバどすゞ
Posted by ムフン at 2007年05月31日 18:22
>ムフさん

ここらで何か来ましたよ…仕事で_| ̄|○

マ・ジ・で・ヤヴァい悪寒がします('A`)


訪問ありがとですw
ちょっとスロ以外の更新も心がけますねw(無理か?
Posted by ダチュラ at 2007年05月31日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43392201

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:22

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

