2007年06月06日

ラム愛

↓クリックでランキングUPにご協力を(-人-;)
★人気ブログランキング★

6月5日(火)の稼動から。

この日は久々に仕事前のちょこっと稼動。

ラムちゃんでスカしてどうしようかと思いながらも,

バラのイベだったんでおそ松を久々に打ってみた。

塊でE投入的なメールもあったし,

一応2台のうちの一台がおそチャン連打してたんでw

これがスイカ1発ツモBIG(*´σー`)

で,

BIG中チャンス目キタコレ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(衝撃過ぎて写メ撮れず_| ̄|○)

B5R2でヌケましたがww

もうおそ松には思い残すことないねw

収支:+20K 6月:−7K


***************************************

6月6日(水)の稼動。

前日飲みだったんで,昼頃マッタリとスロ屋へ。

狙いはラムちゃんなんで昼からでも全然OKw


ラム→秘宝→ラムと浮気して,

なんとか良さげな台をゲットできたみたい♪

B4R2 1200Gくらいの台を打って,

B22R10 5430G(合成1/169.7)でヤメ〜。

0606.jpg

投資2Kでチェリからバケ。

ツッパってみようと覚悟を決めると

2000枚くらいまではサクッと出たけど,

そこから痛恨の839Gハマリ_| ̄|○

1枚役7連スルーとかマジ萎えた('A`)

んでもツッパるって決めてたから頑張ったら

盛り返して来て,3000枚到達した辺りで終了w

またハマると堪らんし右肩痛もしてきたしね。

06063.jpg
左でスイカ蹴って萌え〜w

06062.jpg
うちの体はダーリンのものだっちゃ♪

06061.jpg
乗り物がレインボーw

今日はチェリ重複と単独にかなり救われた感じ。

1枚役の重複はかなり偏りがあって辛かった(; ̄ー ̄A


スイカ重複と君去りし後を早く見たいな♪

収支:+46K 6月:+39K


続きはウェブで♪
人気ブログランキング
posted by だっち at 21:44 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ラムちゃんいい台GET出来てますね〜!
羨ましい…
俺もそれくらい出てくれるラムちゃんを打ちたい…
勝ちおめです^^

ダチュラさんとこの店行くために
ムフさんと一緒に居候しよかな?(爆
Posted by ちび at 2007年06月06日 23:25
>ちびさん

たまたま良い台が取れてます(; ̄ー ̄A
ただ,ラムちゃん20台もあっていつもこんなに上手くいくとは思えません_| ̄|○

おめありです♪

我が家は男子禁制ですにょw

ムフさんこっち来るならオフしたいですね^^
Posted by ダチュラ at 2007年06月06日 23:53
島|ω`)チラリ
まだ歯医者の治療が長引きそうなので
今後どうするか決まってないけど
観光にも飽きてきて最近暇が多くなり
辛くなってきたし気分転換に数日F県遠征〜
なんてのも面白そうだしいいかもv(ぉ

オフするならラ○民の九州人も呼んで
盛大に?弾けたいのぅ(´ω`)ゞ


まだ今月序盤だけどラムちゃんのお陰で
いい感じに波が来てますのぅ。。
このまま波から落ちないようガンバどす〜b
Posted by ムフン at 2007年06月07日 00:42
ムフさん、F県遠征計画!?
なんて面白い企画が♪

やるならぜひぜひ参加します〜♪

ちびさん、ムフさん、ダチュラさんさんちは使いたい放題使ってくださいw(何
Posted by アッシュ at 2007年06月07日 01:36
>ムフさん

おw オフするならちびさん,アッシュさんはガチで召集かけますよw
弾けちゃいますかw

レディに乗るのは慣れてるけど,
波に乗るのは微妙だす(ノД`)

応援ありです^^
頑張りますよ♪


>アッシュさん
コメで勝手な発言しないでノД`)≡〇)Д`)
Posted by ダチュラ at 2007年06月08日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

